--------(--)


2011-03-08(Tue)

あえかなる世界の終わりに

(。・∀・)ノ シャッス! 

最近また冷え込んできましたね…(汗  千葉では雪が降ったようですよ!

”はるのあしおと”が聞けるのはまだ…当分先のようですね(´Д⊂ヽ

話は変わり!

リア友が最近入院したので, お見舞いに行かないといけないなぁ.
退院したらカラオケいこうねー!!!


続きはマビの話♪

最近までは結構レベル上げやってました!

2倍イベントでもかなりレベル上げ頑張ったんですが…

mabinogi_2011_03_03_004.jpg

HDになったこともあり, 2倍の時以上に今回頑張りました!(達成は16日と3時間!
APもだいぶ貯まってきたのでG14S2には備えれそうですw

製錬やアルケミのトレ修正入るそうですし, IS上げる必要もなくなったかな?(ノ∀`)


さぁて, 恒例になりつつある最近の紫苑さんは?のコーナーですが…
(いつから出た, その話?w

mabinogi_2011_02_27_001.jpg

ファリアスによく来ています…w
いおりんがヌアザローブ欲しいみたいでw

私は経験値以外だったらなんでも。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁ
でも, G12クリアーしてないから装備もできないんですけどね ((´∀`))あはは

週末は深夜まで行ける人が結構多くて, 先日は朝6時くらいまで

ヘボナ出しにアルビ上HD周回→AR欲しさにアルビ中級の流れでだったんですが
クールダウンで影差すでも?w と思い行ってみると…(みんな元気すぎるw

mabinogi_2011_03_07_003.jpg

( ゚д゚)…なんかでた!?

影差すで初の当たりきたー!?。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しす
これは銀行の赤枠行きですね(ぇ

このあとテンション上がって別錬エリ行ったとかナイショねw


そして昨日はですね…,

mabinogi_2011_03_07_023.jpg

あしん㌧ や るふさん とアルビ上HDしつつ, アルビ中4周回!!
あしんさんペア3週も付き合って頂きありがとうございます(´Д⊂ヽ

…しかし火曜効果あるはずなのに一枚もでないという orz

物欲センサーは存在するのかもしれません o( _ _ )o泣ける…


この日はシオちゃんからもお誘いいただいて, マス上いったりと楽しかったですw
お誘いいただけるって嬉しいですね(*´∀`*)

今回はここまででしょうかー!夜に気力があればまた更新しますw
それではまたねー!ヾ(*'▽'*)o


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

100LVとクロコヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そんな当たり引いた事ないよ(。-ω-。)

アタシも製錬修正に期待だぬー・ω・`

NoTitle

100ジャーナルおめでとー!
ハード行けるようになると取得できるジャーナルが一気に増えるよね~

また一緒にD行きまっしょー!

NoTitle

To 姫っち☆
ありがとー!><
私も影さすで当たりは一度もなかったので嬉しかったです(´Д⊂ヽ

製錬はミスリル失敗が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

NoTitle

To アタナン☆

ありがとー!
ハードのジャーナルは残りFTだけかなーw
エリは防御線(´・ω・`)これはきつい・・・。

また気軽に誘ってねー!

NoTitle

生きてたよ@岩手
こっちは内陸だったので津波は大丈夫だったけど
妹の家が仙台近郊で流されちゃったらしい
新築だったのに・・・ 

NoTitle

To みんとさん

ご無事でなによりですが、妹さんの家…
なんとお声をかけたらいいのか・・・

みんとさんのご家族の早急の復興を祈っております.
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
