--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-18(Thu)

バレンタインよりも・・・

シャッス!
"最近紫苑更新サボりすぎじゃない?w"

とか思ったあなた・・・・まことに申し訳ない♪

~最近の出来事~

先日久々に連れが東京から帰ってきたので、せっかくなのでカラオケに・・・
(後にこれが悲劇の序章

”Oblivious ”とか久々に歌ったな(’’←既に喉に違和感

結局6時間弱歌い続けヘトヘトに・・・

昔ならオールで歌っても歌い足らなかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。(年のせいかも・・・

悲劇はまだ続いており声が今枯れてます・・・(ゆず湯おいしいです・・はい・・


さてさて、前回ブログで試験の結果発表について少し触れましたが・・・
えぇ・・・来ましたよ・・・・



合格通知が!!!

これで春から無事研修に出れますъ( ゜ー^)

お祝い?(´ー`)y━~~ みんなのおめでとうが紫苑の元気の素さ・・・(

冗談はさておき、三月から色々準備しないといけないので、
インしてもいないことがありますのでご注意を♪

おっと、テーマがマビノギだからマビについても書いとかなきゃ・・・(汗

mabinogi_2010_02_16_006_edited.jpg


今週はシオちゃんにルンダ誘ってもらいました(もちろん上級・・・

(´ー`)y━~~言わずもがな10回は死んでますよ・・・えぇガチで(シオちゃんほぼ無傷)

ディフェンス上げようかほんと悩んだ!!!重鎧改造もめっちゃ悩んだ!

でも結局水着で突入しました♪(一番ないですよね・・・orz

たまに、クマねずみじゃなく、灰色ねずみ出たときは心が穏やかになりますね・・・w


mabinogi_2010_02_14_006_edited.jpg

恒例のハブ抜きw
二人ですが・・・集まったマナエリ・・・

なんと・・・28本

どんだけwwwwww(テンションあがる二人w

~数時間後~

しろさん;ねむい・・・

紫苑;気のせい気のせい~♪まだまだいくよ~w

リアルにこんな感じでした(翌日しろさんは買い物があるらしく、先にログアウト・・・

紫苑;こっからが戦いだな・・・(なぜか逆にテンション上がり・・・

朝4時56分・・・

紫苑;おわったぞ!!!!って今日カラオケwwww

えぇ・・・ハブ抜きの翌日がカラオケってのことで、最初の話に戻るわけですw

(なにうまいことつなげてんだろ^q^

そしてこっからはエンチャのお話

mabinogi_2010_02_16_010_edited.jpg

今月から本格的に開始したエンチャ生活・・・

 
順調のように思えましたが・・・遂にインベの空きがなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわたしを見かねてか、ハンゲーのブログの書き込みに
”アルベイの銀玉Dいいですよ。そこそこページでますし・・・”

( □ ) ゜ ゜(呆然と立ち尽くし紫苑・・・)

ってなわけで今週末からアルベイに行く予定です!
みんな・・・あばよ!!!!!!
(柳沢慎吾ちゃんはマジ神です。・゚・(ノД`)・゚・。

ああw タイトルの件ですが・・・
個人的にはオレンジ色が好きなのでオレンジデーのほうが好きかもってだけですw

では次回のブログで会いましょう^^

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぼくはアルビのほうがいいと思うけどな……!!
未を溜め込む必要も、焼き貼りループをする段階まではないと思う。
ランク8についても、以前教えたとおりだし。

No title

シオン君・・・
防御が低くても死亡率は低くできることは可能だからの!!
(まぁ硬いうちが言うことじゃないかなww)

インベの問題はさ~
支持かえるってのはどうかの?
(うちのブログ参照b)

(´ー`)y━~~

>みろり
いやわたしもこの記事を書いて30分後まではアルベイに行くつもりだった。
だが”らしくねえんじゃねえ?そんな打算的な計画・・・”
って思ってあるび周回でRAを突破を決めたぜ・・・
銀行にあるハーブを一気に使い切るわw

>まぐろ
支持変えるってアシスタントカードもらうってことか?w
マビ始めてすぐにもらったけど?www
ハブが銀行7枠、裁縫キットが4キャラ3ペット埋めてるから、なんとかして消費する!

らっきょお疲れ。

合格おめでとー!

私もアルビの方が良いと思うなぁ。
聖堂バイトを維持しながら進められるという強みが…
私はR8の時に、今までのESを重ね貼りして、未抽出貯めてなかった事に嘆きました。

私はfairytaleが好きです♪

No title

>シオちゃんいつもありがと~w
らっきょ久々でちょっと感動w

フェアリーもいいよね><
あ・・・曲あったかな・・さがしてきま~すw
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
