--------(--)


2011-02-21(Mon)

春色桜瀬

(。・∀・)ノ シャッス!

予約ゲームの販売が多数延期になったことに笑うしかなかった紫苑です(ノ):ω:(ヾ)
ひどい…ひどすぎる・゚・(つД`)・゚・

そして追い討ちをかけるように, 実習の内容を来月末にポスターで発表よろしく☆…
などといきなりの連絡がきましてかなり戸惑っておりますが!

とりあえず4月まで…真面目に実験することにします( p_q)

でも, 任天堂より発売されてる”Last Story”がすごく気になって
仕方ないんですけどねっ!

続きはマビの話…
影ハードが入ったばかりなので, ソロ周回できるのがホントに限られてまして…(汗

影差すも変身2回使ってで残り2分ってどういうこと!?(;´∀`)

…もう少し近接頑張ろうと思います!!! (最近フレイマーも飽きてきたし…

なのでスキル上げを最近は頑張っております☆

スキルup

でも, 近接スキルではないと言う… (苦笑

早くG14で合成,分解のスキル開放来ないかな~♪ (ぉぃ


そして最近は…ですね。

mabinogi_2011_02_20_011.jpg

いろんな方からお誘い頂けるように…(´;ω;`)FLの皆さんに感謝!

mabinogi_2011_02_20_008.jpg

ミントさんからもエリ蜘蛛のお誘いが!(ひゃほーい!
あっ, 電話で遅れて申し訳ありませんでした…m(_ _"m)

さすがにエリ蜘蛛はきついです…何度も何度も転びました(汗
私が戦力扱いになるのは, かな~り先というか,期待しないで見ててください(悔泣

あと私事ではありますが,

mabinogi_2011_02_18_004.jpg

ペイトランセットやっと揃いましたー!(あとは頭を1-3にすれば両方発動なんだけど
これでサブの製錬の失敗が減ると思います♪ヽ(゚∀゚)ノわふー!

実はしろさんに800kで買ってもらったので, 早めに返済しなければ(ぁ
しろさんホントにありがとー!。・゚・(ノД`)・゚・。


本日更新はここま…おっと忘れてた^^;


お気づきの方もいるかもしれませんが, ギルド入りました.(一ヶ月くらいを目処に)
もっと戦闘について学んで強くなりたかったということもありましたので('▽'*)

…そのおかげかやっと回避が使いこなせるように!

先は長いですが, 一歩ずつ進んでいけたらと思います☆

それでは次回更新でお逢いしましょう♪ヾ(*'▽'*)o


P.S
3月末 or 4月から長期休止に入る予定です.(休日に時間あれば入りますが)

何かありましたらメッセ or 書き込みでもいただければと思いますm(_ _"m)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

ペイトランおめでとー!
製錬頑張って~

セイレーンハード周回、人出必要ならいつでもどーぞ。

NoTitle

To シオちゃん

コメの速さが尋常じゃなかった(滝汗
セイレーンHDきてくれるの!?
感謝感謝。・゚・(ノД`)・゚・。

さっそく今日お願いしようかな・・・w

NoTitle

スキル上げお疲れ様ー・ω・

ペイトランオメデトーゥ(゚∀゚)
精錬アタシも頑張ろうw

NoTitle

To 姫っち☆

おつありーw
ペイトラン使っても銀板製作率月曜雷雨MMFで73%というね・・・orz

ちょっと泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
課題の3キャラR2までは頑張らねば・・・( ー`дー´)
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
