--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-08(Mon)

”一人”と”独り”の違い

先週の試験の合格通知が来るまで残り二日・・・( 正直結構ドキドキです♪

今までなんとか修羅場掻い潜ってはきましたが、ここが正念場だったり
(焦るけど、慌てちゃだめだ・・・

合格すれば、春からは研修でずっと病院などで実習行うことになるので
今のうちに部屋の片づけを・・・と思ったんですが・・・
一日で片付くレベルではないwwww

一週間計画に見事に変更となりましたとさ♪ めでたしめでたし~

さてさて今週のマビのコーナー!
このコーナーもだいぶ板についてきましたね~(´www`)パパ感激☆

"MATE"を抜けて、ノラウサギになった私!

個人的に言うと一人は好きです♪、でも独りは嫌いです!!! 
( きりんさんは好きです♪ でも象さんのほうがもっと好きです~♪♪とかパクってないよ?w

意外に寂しがりやではありますが、一人の方が友達と遊べる時間や
色々考える時間もてるますもんねw ( FL友好週間とかね!w

もしタイトルがあるなら”自由気ままな黒猫 紫苑”とか似合うと思いません?w
( 同意ねえええwwww

mabinogi_2010_01_27_001_edited.jpg



なんだか幻想的な感じがしてSS取ってしまいましたが、もうすぐ私にも夜明けはきますかね・・・

とか言っておいてシリアスな雰囲気をたまには出してみたり

さてさて話は変わり~今日は生産日ではないですか~!

mabinogi_2010_02_07_004_edited.jpg


しろさんと二人ハブ抜き~w
お互い調合がんばろう!って事でだいたい二人で抜いてます。
その後二人で1CH生産PTへ!
(自分自身初の生産PT製作w みんな入ってくれて嬉しかったw


マビノギを初めて、一年が経ちますが・・・
私としては自分でなんでもやれるようになりたいし、だれかの役に立ちたい!ってことがあり、
生産系や錬金系はキャラ総出で上げています・・・がまだまだ難しいですねw

なんでうれしそう?wって

立ち向かう壁は高ければ高いほど乗り越えがいがあるからかもねw

いつか私もギルマスになれるかな?w
でもなったらなったで、ギルチャで紫苑語飛び交ってたらどうよ?
・・・・・・・・想像するだけ野暮ですね^q^

さてさてお風呂が沸いたようなので今日はこの辺で!・・・ではみんなまったね~w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シオン語うぜえ♪
けどシオンはもっとうぜえ♪
(パクってないよ?)

No title

シオン語・・・
さすが本家
うざさがすごいの・・・w

うちも独りは嫌いだのw
つか耐えられるのかな・・・w

No title

個人的理由で錬金あげてますが・・・w
だれかのためにとかすげー><b
いつもハブ抜きありがとー^^

No title

To みろり

てめぇ^q^
パクリすぎだろwww
ライフドレインのラピュタもコレ参考にしたなwww

To まぐろ

まぐろんとこは独りになることないから大丈夫だろw
トゲチャ早く帰ってくるといいなw

To しろさん

いえいえwエルの僕同士調合おたがいがんばりましょうw
夜勤がんばーw^^
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
