--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-21(Sun)

年末に向けて!

(。・∀・)ノ シャッス★

休みなのでPC整理だったり、課題に追われている水無月です


(/_-) 休みになっても時間がないとは・・・(ry


とりあれず ”やれることからコツコツと・・・!!! ”
と言ったところでしょうか♪


では続きは恒例のマビの話!

ペッカソロに向けて方針が決まった今日この頃★

年内に累積700代で挑む予定は変わらないのですが、
スキル方針がやっと決まりましたー!

とりあえず上げるスキルは・・・(※括弧内は消費APです

フレイマー:R1 (160)
チェーン:R6 (75)
LD:R5 (146)

こんな感じです!('-'*)b


まずペッカソロに関して考えたのが
ワイト、ゴースト、クローカーの処理(-ω-;)

・ワイトには近接が効きませんので、魔法、弓、錬金での
ダメージが必要になるので、”フレイマー”

ランクに関しては
持続時間、安定ダメージを考慮してR1☆


※1チャージではダメージがそこまで期待できないので
チェーンをR6へ

・チェーンはR1も考えたんですが、消費スタミナ、ボルシリES未決定
増加効率、APを考えるとこの辺りが妥当と思いまして^^;

・そしてゴースト用にLD!
問題は捌き切れるかどうかなんですが・・・(汗

追加ダメージ、シリンダースタミナ消費改造考えると
このランクに決まりましたね♪

ただクレシダのLD強化が発動しないのが涙目ですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・

装備はまだ決まってはないんですけれども・・・
それは突撃する前に発表しましょう!(ぇ


そうと決まれば、いざスキル上げ!

フレイマー!

フレイマーは無事達成★
ついでにマスタートレもやってしまおうかしら(ぉぃ

チェーンシリンダー

チェーンはまだR9・・・(´・ω・`)

今月でスキルの方だけ揃えて来月は武器改造、ESに取り組みたいので
急がなければ!

・・・
・・

初職人改造

C4でついに・・・。

勇輝さんからいただいた”タークス服 ”
服の三段階改造で耐久減らすのは避けたかったので

・・・初職人改造!

シモン初めて貴方を尊敬しました O(≧▽≦)O

防御3アップとか嬉しすぎです♪

大事に大事に使っていかないとd(゜ー゜*)

今回はここまでですね(´▽`)

では、引き続きスキル上げにいってきますね!

・・・(´ー`)y━~~あばよ(毎回偉そうwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

職人改造おめでとー!
今までの改造、もう戻せないのが困るよね。

ペッカソロ頑張って!
入場お手伝い必要ならいつでもどーぞ★

No title

To シオちゃんありがとー!
服の改造って耐久最後減るし、減らさないと防御、保護か
どちらかですから、職人改造いいですよね^^

入場4人なのがペッカの手間なところ;w;

ありがたくご好意に甘えさせていただきますね!
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
