--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-06(Sat)

楽しい時間は一瞬・・・

シャッス!最近体調が悪く、風邪気味の紫苑です・・・orz

みろりが”君は顔(文字)ではなく、文字で勝負ができるはずだ!”とか
名言を残していったので、ブログも顔文字極力減らそうかな?っとか思ってみたり?

まぁそれはおいておいて・・・w

年末年始とごたごたしてたので、久々に部屋の模様替えでもしようかな・・・っという
雰囲気が漂っていたり?
(いつも雰囲気で終わります^q^←エセA型

最近はお天気が良いと散歩いったりしてますw
地元でもちょっと遠出すると新しい発見とかあって、うれしくなりますよね~^^


さてさて今週のマビのコーナー

一周年ということで、なんかしようと思ってG10ラスト終わらせるべく、タラへ向かっていると・・・

???”おい、しお~ん”

どこからか聞こえてくる声(’’

(´ー`)y━~~スルーしよ・・・(ぇ

???:まてぃwww

私;ぉ?シャッス!(スルーしそうだったww

ヴィセ”暇だったら、手伝って!”

私”え?なにを?w”と思いつつ、着いていくと・・・

(そのまま路地裏へ・・・?なにこのフラグw


とまぁ冗談はさておき、G11ラスト手前のお手伝いでしたwww


紫苑”ネタばれ!!!^q^” ←あんまネタばれ気にはしないけどねw

気を取り直して・・・

mabinogi_2010_02_05_003_edited.jpg


一回死んだけど、なんとかクリアーできた!!!

半神化あると、ハードDでも戦力になるのでうれしぃやん♪

さてさて、MATEに入って今日でちょうど一週間・・・
わたしは今日で”MATE”を去ります・・・

でもMATEは繋がりだから、またどこかで会えるでしょうw

短い間でしたが、この一週間楽しかったっす^q^

みんなありがとね~bbb

下は私とウェルちゃんの良い雰囲気(?)の図
(膝枕のつもり・・・・

mabinogi_2010_02_04_006_edited.jpg



んでもって最近のダンジョン周りですが、

ありえないくらい物欲センサーにひっかかりまくりで・・・

カルーゾンビ周回しても、ラビ周回しても、パルー行っても・・・

ええ・・もちろん何もでませんよ!

引き続き諦めずがんばるか・・・;-;

みんなD誘ってねw

P.S エルシーがパソコン直ったようです^^
エルシーに会ったら”おめでとう”と声をかけてあげてやってちょw

ではではまた次回のブログで会いましょう^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

中々寝付けない(;´Д`)

あっという間の1週間だったね~。ギルチャにシオンいないと寂しいぜw
う~んギルド放浪・・楽しいんだけど、お別れがツライのよ・・
気にするタイプなもんでw
まあ私はしばらくMATEに居ます(多分w
気軽に声かけてね♪反応無いときは寝落ちです(高確率)

ふっかいちょ(´;ω;`)ブワッ

副会長コメありり!

ふっかいちょにそう言ってもらえるとうれしいです;-;
紫苑語が恋しいんですよね・・・(ぇ

だいたいティルコにいますので、
”レベル上げにつきあってあげるよ(´ー`)y━~~”とか言ってもらえるとほいほい釣られていきます(ちょw

たろちゃんとふっかいちょの最後のやり取りは記念にSSとってただいま修正中です><b(あれは爆笑でしたw

MATEに戻るときはよろしくです

おめでとう!!

エルちゃんPC復活おめでとう!!><とここで言ってみるw

そしてパパもG10クリアと一周年おめでとうww
実はあたいも丁度2周年くらいw(マビ始めた正確な日にち覚えてない@@

紫苑パパの良いところは良い意味で・・・良い意味で
良い意味で!
軽くてケロっとしてるとこだよねえ・・^^
こっちの力が良い意味で抜けてしまうww

・・・・・良い意味でね!!!!!

いいすぎw

しぃやんコメントありがとね^^
(´www`)パパうれしぃyん♪

ってここでおめでとう言うのね(汗
二回言えば念押し、三度なら社交辞令、四度なら愛(全部今考えた)だけど、5回言われたのは初ですwwww
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
