--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-07(Sun)

祭りが終わって・・・。

(。・∀・)ノ シャッス!週末は仕事が半端なく多いのでかなり滅入っている
水無月です・・・(汗

などと思いつつも、残り2週間なので楽しみを見つけながら、過ごせればと思います!

続きは今回のイベントの報告~♪
今までこういうの報告会(?)はしたことないんですが、
たまには趣向を変えてこういうのもいいでしょー!ということで・・・。

ではではさっそく始めていきましょう☆


新実装武器

まず最初は新実装武器!
トリ杖は旧来のワンドと違い、マナ蒸発がないのがGooD! ><b
グロソはポーズがいいですね!(アルトリアみたいでw・・・ぇ

えっと・・・ドラトゥは今回はゲットできなかったんですが
インベ的にもきついですし、またいずれ・・・ということでしょうw



続きまして・・・


シリンダー

シリンダーですね!
ボルケーノが欲しかったのに、出なかったので1Mで買いました(ぁ

タイダルもそこそこ使えそうだと思うんですが、
当分は ”湿った 水玉 WC”で良いような気もしますし
改造の詳細もまた調べてみないといけませんねー(´▽`)



そしてちょっと問題になっているセット・・・


ペイトランシリーズ

アドニスシリーズ

ペイトランとアドニス・・・

生産家にとってはうれしい強化効果なんですが、
まさかの不具合で発動しない!という罠になってます・・・。

これ発動したら鍛冶特化キャラをやっと動かせる!!O(≧▽≦)O
・・・と思っていた私はなんだったんでしょうね(涙



はぁ・・・ちょっと空気が重くなってきましたが・・・
切り替えて次行きましょうか(´・ω・`)


バーナムシリーズ

個人的にはあまり使わないかも・・・と思っている”バーナム”
でもガントレットが可愛いですし、入手条件もキアですので
近接強化型には使えないことはないと思います!(・・・たぶんw


さてさて次はわたしがやってしまったというセット・・・。

ヘボナシリーズ

開始初日にサークレットが二つでたにもかかわらず、価値がわからずNPCに
”700G”で売り払ってしまったという失態をしたこのシリーズ・・・orz

イベント残り二日になるまで、一向にシリーズ自体でなかったんですが
最後の最後で二つローブでました('-'*)b

一つは以前から約束してたので、お友達にプレゼント♪
そこからまたドラマが生まれるんですが、それはまたいつか・・・★


そしてヒーラーには喉から手が出るほど欲しいトリニティ!!!
・・・
・・

一つもでませんでした。(((p(≧□≦)q)))

まぁ私ヒーラーじゃないですし・・・ρ(-ω- )イジイジ
演劇で買うよりは安いうちに買うほうがこのシリーズは得策かもしれません!


そして最後になりましたが・・・
クレシダセット

クレシダフレイマー特化セット!
自分でも服以外はでたんですが、フレイマーの効果弱かったので
服1M、手6.5Mにて購入♪(* ̄ー ̄)v

そして足はちょーさんが、”ボク自分のは揃ったのでー!”と言ってくれたので
まさかの無償提供・・・。(゜ー゜;A

(さすがに申し訳ないので手持ちのハーブなどありったけプレゼントしましたが・・・)

今回のイベントは、FLの方から入手情報を教えていただいたり
安くアイテムを提供していただいたりなど多くの面で支えていきました。

ここで改めて御礼を言わせていただきたいと思います。
皆本当にありがとうございました!
 


イベントによりフレイマー強化、ボルケーノが手に入ったので
ペッカソロへの視界が徐々に開けてきましたね><

一応ここからは上げるスキルがかなり錬金特化になりそうで、
候補としては、

①フレイマー、Fマスタリ特化型

これで突撃するのがかなり現実味を帯びてきていますねぇ。
問題はクレシダにES補正なしでどこまでいけるかとボスの処理をどうするか
といったところでしょうw

②LDとスタミナ減少装備

ゴスの処理を考えるとこれも捨てがたいですね・・・。
アルケミも今そこそこ上がってるので、
”ウルハン パワフル” スタミナ減少改造シリンダーを作成して
LD5くらいにするのも考えてはいます・・・。

問題はほかの敵どうするの w ということですねw
(特にクローカー・・・(´・ω・`)

③ゴーレムオンライン

最後の奥の手ですね・・・w
これやるとPS関係なくクリアーできてしまいそうで、
あまりやりたくないんですけどね・・・。

いずれ上げきるにしても今回はどうするか迷いどころですね!

一応候補はこんな感じですかね・・・。
検証しつつ、APと相談ですね♪

今回はここまでですねー!
次回は”アーネンエルベの休日 後編”をお送りしたいと思います♪

ヾ(*'▽'*)oではでは、またねー★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

くれしだおめでとー!
ぺっかソロは私もやったことないなぁ…
ふぁいと!

トリ杖、めでぃて走り&ブレイズ不可だったりするから結構使いにくかったりします…良い使い方、wikiにでも誰か上げてくれると良いんだけど…

出来ればちょっとインしてくれると嬉しいなぁ!超速度反応に期待★

No title

15分遅れでなんとかイン間に合った・・・(´▽`)
クレシダありがとー!
ペッカソロは累積700を目処に狙ってはいるんだけど、今のAPがまだ280しか貯まってないのでもうちょい検証してからがんばることにします!(残り700まで30なんだけどね・・・w

とり杖は筏で便利そうだけど・・・
ファイター飛び移ってきたら、持ち替えてミルとかすればいいし・・・

とイカディアンに弟子入りした私がいってみましたw

No title

くりすます仕様はやっ!
もう11月半ばだねぇ…

一番上のベル見るまで、黒執事仕様かと思ってました。

No title

To シオちゃん

デザイン変更はカラムと右のスキルの項目作るのに
昨日色々調べた結果、こうなりましたー!

季節もまぁ近いし、気に入ってますw
(別ブログもこのテンプレなので・・・ぇ
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
