--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-01(Mon)

羽ばたく力と大いなる翼

(。・∀・)ノ シャッスw いやぁ・・・朝寒いですね;w;
夏から秋を通り過ぎて、いきなり冬がきた?といったところでしょうか( ゜ー゜)

もう実習も9週目に入ったので、ラスト2週がんばって行きたいと思います!

さてさて、SPの映画化や水嶋ヒロさんの小説や語ることは山ほどあるんですが・・・。
あえてここではやめときましょー!(おまw

詳しくは劇場あるいは書店でw(興行収入にちょっと貢献★


続きはマビの話~♪
マビの話に入る前に、少しお知らせを・・・。

私事ではありますが、ハンゲームブログが先月をもって、

閉鎖させていただくことになりました。


わずか10ヶ月という短い間ではありましたけれど、
ひささん、ちょーさんをはじめ、多くの友人を作れ、
また友人たちと思い出作り、冒険ができ本当に幸せでした。

ここで言うことではありませんが、本当に今までみんなありがとー!
願わくばエリンでまた逢える事を・・・。

・・・
・・


うん、私らしい締め方だね・・・><

さてマビの話でしたね (汗 

 mabinogi_2010_10_24_013.jpg 


えっと、C4実装翌日にフィア上いってきましたーw
ギルド”キミとボク”メンバー featuring 紫苑といった感じですねw

お昼2時からミッション開始!
・・・
・・

敵の感触・・・ちょい固いけど多分ソロできると思う★
(死んだ振りしてる人間が言う台詞じゃないけど!

ただ”なんでも名前に”巨大”って付ければいいってもんじゃないんだからねーwww

報酬では、グローリーソードやドロップでは高級革などが出やすいので
フィアの人気はかなり上がるんじゃないかと思います!

フィア上!

のほほんしてますが、このときが確か3周目・・・。
(通行書が結構出まして・・・

結局このメンバーでフィア上、一日で6周しましたw (+フィア中4)
過去稀に見るくらいダンジョン満喫したといってもいいですね♪

そして、最後に私の報酬からフィア中4ドロップ・・・。
現在深夜2時半・・・。

メンバーは疲れきっていたので、送りだけならできるよー!って言ってくれたものの
・・・ソロは中4きつい;w;



そんなときヒーローが現れるわけで・・・。

ウルトラマンたろ


えぇ、ウルトラマンタロウではなく、ウルトラマンたろですねw
(私のブログではこれからこの画像が何回も使われることになるでしょー!

たろちゃんいつもDとか付き合ってくれてありがと!!!

たろろw

そしてたろちゃんと二人でフィア中4・・・。
二人なのに早い・・・(30分くらいで終わった気がする★

しかしボス前でまさかの不具合;w;

・・・帰ってきたら、たろちゃんが
”はい、お土産!”って妄想未をくれました(ぇ

お返しに赤黒ESを譲渡・・・(どこで手に入れたんだろ私w

すごい充実してた一日でした♪

・・・
・・

課題やるの忘れて翌日必死でやったけどねっ!(ぁ


そんな翌日にさらに冒険は待ち受けていました・・・。
(今日のブログは長いよーw


リアル帰宅後、フィア上もう一回行きたいなぁと思い、イン★

いざフィア上通行書出しに、フィアへー!とか

テンション上げてソロ・・・。
(課金切れてるので、若干1,2回死にました・・・w

多タゲで危ない場面が続くも無事クリアー!
報酬で通行書こい!・・・って思ってると

つ”フィア中4”

えぇwwwww 行きたいけどもw 人数が!!

・・・真っ先にシオちゃんに連絡・・・。


アルビHDでトリニティ出すために周回してるようで断念(+人数が・・・)


諦めて、ぼぉーとしているとメッセが・・・。
ぴる”そういえば、フィア中4いけたのかな?”


さすがぴるさん、フレコメよくみてるなぁ・・・と思いながら
”人数が集まりそうにないですー><”とか言うと・・・。

”ちょっと待っててねー!”

・・・数分後

ぴる”メンバー集まりました!”

えぇぇぇぇ~~~!!!??Σ(・口・:)

恐るべし、ぴるさん・・・。

みんなでフィア中4!

皆さんお強いので、あっという間に終わりました~w

そして報酬♪(念のため、このとき深夜1時)

・・・
・・


つ”フィア上”

・・・orz 空気読めよ通行書・・・。

時間的に無理かと思いましたが、ヴィータンがいってみましょー!
といってくれたので・・・。(さすがヴィーたん♪)


もちろんその後4人で特攻してきましたwww

(これ以上は長くなるので割愛・・・汗


フィア上の感想としては

フィア上は弓師よりはここは近接の方が楽ですねぇ・・・。
でもわいわい騒ぐには良いDだと思いますw

現在、分身術が不具合で使いたい放題ですので
スキル楽しく使いたい方にはフィア上おすすめです!

今回はこんなところでしょうか!(´▽`)

次回は
”秘密ミッションと職業とかのお話です!”

では、まったねー!☆⌒(*^-゜)ノ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

画像てこれかーw
フィア三昧おつかれさま!
次は10P3枚くらい出しちゃおうぜ☆

No title

To たろちゃん☆
画像ありがとー!
いつもヘルプありがとう><
10Pがんばりまするw
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
