--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-10(Sun)

空に咲く花火のような一日

(。・∀・)ノ シャッス! 三連休ってきくとワクワクが止まらない
しーちゃんこと紫苑ですw

だってねぇ・・・(´・ω・`)休みって重要よ

そんなことはさておき・・・(´ー`)y-~~

今週は色々あって、ネタはたくさんあるのですが・・・
とりあえずイベントの件からいってみましょー!


・第一回ハンゲー仲間とペッカダンジョン!

企画;ひささん
運営;ちょーさん
隊長;蛇さん

うん、稀に見るレアな企画w
ハンゲーでブログ書いてる人が集まって、ペッカ行くってだけなんですがw
他鯖からも人が集まって、
”あっ、もしかしてコメントくれてた方ですか!?”
みたいな出会いもあり、総勢15名かな?結構な人数で特攻してきました!

まぁ、ひささんの最後のDになるかもしれないので、
一度でも一緒にD行きたかったですしね><

人数が多いので、通常は遊んでました♪(下見の件忘れてたwww

(写真は中級D)

mabinogi_2010_10_09_041.jpg


私ずっとFBLとか打ったり、ISとかゴレでワイワイやってただけなんだけど(ぇ
・・・だってすることないんですもの!www

まぁ中級ではちゃんとしてました・・・(ペッカだいぶ慣れたかな?w

mabinogi_2010_10_09_034.jpg


そしたらボス部屋がこんなことに・・・
ALT押さないとすごい綺麗な貝殻の集まりみたいなんですけどねぇ・・・w

綺麗な貝殻は円鈴さんが頑張って露店で処理してくれました!
(円さんありがとー!完売期待してますw

続いて2次会・・・
(いやホントは一次会で、家族孝行するために仕事速めに上がる
サラリーマン気分でいたんですが、血が疼きまして・・・)


mabinogi_2010_10_09_051.jpg


えぇ、思いっきり全力で戦ってました・・・w
ガストの死んだふりもこれだけいると使わなくていいという・・・(;´▽`A

ここは弓師が活躍できるDだとホント思う!
ワイトとかはフレイマーでも良いと思うんだけどね・・・w

みんな連携とかすごくうまかったけど、私がミルのタイミング外した時は

”ぁ・・・w”って状態に・・・(汗

。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんなごめんよぉ

個人的に言えば、スマやミルで入ってもらうよりも
マグで連携してくれたほうが嬉しいなーw (・・。)

あと、ひささんがケンタッキーのチラシを探しに行ってた隙を狙って
・・・・激写!(うん、良い感じのTS!

mabinogi_2010_10_09_042.jpg

そんなこんなしてると一瞬で時間も過ぎてしまい・・・
まったり会話・・・するわけにもいかずwww

最後の抽選会に参加して、お別れしてきました!

mabinogi_2010_10_09_029.jpg

銀ぎつねESは、はーさんが出して、私が持ってたんだけど
せっかくなので、抽選に!(はーさんにあげたかったけど・・・w

見事にまっさんが6だしてゲット!
(曰く、価値はわからんwwwwだそうですw


その後、急いで家族イベントに向かうべく、馬に乗りキアへ!
(D羽買っておけばよかった・・・orz

30分遅刻と言う・・・申し訳にもほどがある遅刻をしてしまいました・・・。
みなさんほんとすいません><

その後、色々話しあいがあったらしく、家族だけだと厳しいかも?ということで
はちゅみんとヴィーたんに参加していただきました!
(上記の命名は、みんとさんw

mabinogi_2010_10_09_077.jpg

おかげさまですごく早く終わった・・・w
前にいったときは3時間くらいかかった気がするけど・・・1時間ってw

ブレイズあるとホントはやい・・・たまにMOB飛んでくるけどねw
(連携はしやすそうなんだけどねぇ・・・(-ω-;)←ブレイズ打つの苦手な子

さて初のダンジョンジャーナルも手に入れ、意気揚々と報酬へ!
さぁいつもの位置の宝箱へ・・・
・・・
・・


ジ~ (ぴ_る|壁(そこ私もあけたいなぁ・・・的なオーラ・・・。

えぇ・・・ぴるさんの熱い眼差しに譲りましたとも・・・
そしたらその譲った箱から・・・ポロッ

mabinogi_2010_10_09_079.jpg

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ちょw なぜだーww

って、ざまぁ言うなwww( p_q)

とか言ってますが、価値はわかってませんwww

うん、実はそうなる気はしてたし・・・w
(こういうときの勘はメッチャ冴えてるw

優しいぴるさんは、”いらんからあげるよ!”と言ってくれたので
心ばかりのお礼をしつつ、ありがたく頂戴しました!

ぴるさんありがとー!!!(メインエルフに着せますね♪

その後報酬部屋で談話・・・(掲載はまたいづれw

そしてさらにキア祭壇で会話・・・(終わったの3時半w

うん、Dよりも会話の部分が長いというw
でもいろんなこと喋れて、楽しかったなーw

県の特色とかよくわかったしw
(後にこの件は、自由帳事件と人に語り継がれる・・・。

ミサさんはあの後寝れたのかな・・・それが気がかりです!

結局この日は、朝からインして寝たのが朝6時という・・・
一日マビに費やした一日だった・・・w

お祭りみたいで楽しかったけどね♪
(タイトルの花火に戻るという仕組み♪

次回イベントは企画部長にまた頑張ってもらうとしましょー!
シオちゃんいつもありがとねー!><

では今回はここまででしょうか!またねー♪ ☆~~ヾ^-^)

P.S 

次回はこの日の家族イベントその後の談話集(?)をお送りしたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

家族イベントお疲れ様でした☆スパイニーの残りの装備取りに行くなら一緒にいかが―?私も周回してて…

増員、家族6人全員の知り合いってたぶんいないから、いいのかなぁ…と思いながら呼ばせて頂きました。最後にFL登録みんなしてたみたいなので、次からは増員の時遠慮なく呼べそうです!また行こうね☆

No title

To シオちゃん
お疲れ様ー!スパイニー集めてるのね・・・・w
裁縫の材料の方を集めてるから報酬は譲りますよ!
だからって・・・べ・・・べつに貴方のために周ってあげるんじゃないんだからねっ!

・・・
・・

言ってて後悔した今日この頃でした・・・(ぇ

ヴィーたんは送ってもらったけど・・・はちゅみんgggg
でも気さくで楽しいし、ぜんぜん問題ないよー!

限定記事は14日になった瞬間消えるのでこっちにも一応コメントを書いておくねー!

>次の記事にコレ書こうと思ってた(笑

なんか価値観というか、あれだよね・・・。
タイミングとか良すぎと言うか・・・(汗
部屋にまさか盗聴器が!?(あるわけないw

メッセンジャーの件は了解です♪
今週はリアフレからもインしてー!
って言われてるので金曜の昇段後にはインする予定です。

>色々お話ししたいことあるので・・・

!?
(以下妄想)

(シ∀オ)紫苑さん、ちょっとタラ王城裏へ行こうか・・・

"(((( ;゚д゚)))アワワワワ" なにこのフラグ・・・!?
そんなのいや・・・ピンポーン

おっと誰か来たようだ・・・。

BAD END
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
