--------(--)


2010-09-18(Sat)

駆け巡る思いと時間

(。・∀・)ノどもども、生きている間にどれほどの名曲に出会えるかが
楽しみな紫苑です♪

時間の経過なんて一瞬だから、
後悔する暇がないくらい楽しく人生謳歌してやる☆

※今回はリアル日記なのでマビの話はないですよ?w (念のためw






ふと気づくと半年くらいカラオケいってなくない?って思う今日この頃なんですが

そんなことを知ってか知らずか、リアフレからカラオケのお誘いが来たので
明日は楽しんでこようと思いますO(・(ェ)・)O

なに歌おうかしら~w (ラルクとか久々に良いかも!

でも徹夜っぽいので全力でそれだけは回避しつつ・・・(ぁ
3連休はひたすら遊んで、英気を養おうと思います((ノ)゚ω(ヾ))


tenshi_onsales.jpg

昨日メールくるまで忘れてたんですが・・・w 
ef-a fairy tale of the two-のファンディスク発売されましたー♪

個人的にはOPmovieがいつも通り神がかってるんじゃないかと
期待で胸がいっぱい・・・w v('▽'*)

そろそろAugust新作の企画チームも動き出すころだと思うので
今年はまだまだ気を抜けないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ゲームで思い出した・・・
最近は白騎士物語が面白いなぁ~って思ってるので
マビのインはおそらく昇段のみになりそうな予感?

完璧に引退の流れに向かってますね・・・(汗

韓国版のマビではペットの授受ができるアイテムが出てるらしいけれど
どうせなら未使用キャラクターカードも譲渡できたらいいのになぁ・・・

(最後でちゃんとマビの話してるっていう毎回の罠w

今回はここまででしょうか?三連休みなさんも楽しんでくださいねー!

P.S  リアル日記をここで書くのも最近どうかと思いまして
別ブログ立ち上げましたので、しばらくはそちらに時間取られそうです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

実家の近くのカラオケ屋さん、久々に見に行ってみたらメガネ屋さんに変わってました。たぶんうちの町にはカラオケ屋さんはもうない!

引退かぁ…一応家族イベント第二弾考えてるんだけど、みんなの予定合いそうにないかな~

ぶろぐにリアルのことを書くとちょっとだけリア充な気がしてくるよね。

No title

To シオちゃん
おかえりなさい~♪
だいじょうぶ、うちの街にもジャンからもシダックスもありませんw
基本三宮で遊ぶ子だからね・・・(><;)

結局シオちゃんが企画部長になったのね!w (予想通りw
平日は厳しいけど、金曜夜、土曜とかなら大丈夫よー♪
(日曜は・・・ね・・・寝たいんです;-;

確実に今リアじゅうになってるよ・・・・じゅうは”重”って漢字のほうだけどね・・・w

家族イベント第二弾について

マビ内で連絡付け辛そうなので、勝手ながらブログにコメントするねー。

まだ調整中ですが、〝来週〟土曜日夜に実施するかと思います。

前日金曜日夜にずれる可能性もありますが、
その2日のどちらかになる可能性が高いので、
インよろしくね~!

No title

家族イベントの件了解です♪

一応こちらのブログも定期的に見てはいるんだけど、もしかしたら見逃すかもしれないので、Messengerの方なら基本毎日イン(19:00-22:00)してるので、急用があればそちらに連絡していただければと思いますー!

No title

メッセンジャー、ハードやられて無理っぽいから、ちょっと今からインしてくれると助かるなぁーっ!

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
