--------(--)


2010-09-11(Sat)

穏やかな幕間

(。・∀・)ノシャッス! 週末が涼しくなると聞き、
ずっと寝れる~♪ とテンション高い水無月ですw



~記事はマビ関連ではないので、間違ってきた方は回避推奨!~




限定記事含めるとすでに先月の記録に並んでいるのに
びっくりした今日この頃・・・w

リアルでは相変わらず気苦労絶えませんが、
しばらくしたら慣れるでしょう!

その間は音楽と切っても切れない生活オンライン♪
・・・
・・

とか言ってたら、外付けHDが一杯に!?

さすがに5つ目を買う余裕はありませんよ?w
ええ、ありませんとも!w


さてさて話は変わりますが・・・

1233121830696.jpg

魔法使いの夜が延期しました~!

・・・正直予想通りですけどねっ♪(苦笑

最近のメーカーの流れ的に近日発売匂わせて
関心度あげて、延期のパターンが多いですしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シナリオやシステム性がその比例してあがると
いいんだけど・・・ねっ!☆(ゝω・)

従来どおりだと、12月の大型発売日までには
合わせてくるとは思うけど・・・多分来年かなぁw


そういう意味でも話題性あるから、
シナリオ系の上位は狙えるんじゃないかと思います!
(個人的には今月のefのFDとかバルドFDのほうが気になってるのは内緒w

ラフ絵とかの参考になるし、一応買う予定だけど12月だと厳しいな。

(月10本すでに買う予定・・・。これは・・・破産フラグ(ノД`)シクシク

さてマビでは・・・(ぇ?w

最初に回避推奨しておいてまさかの展開でしょ?w
それが私らしくて良いと思います!(アホw

といってもSSだけですーw

タイトル;共倒れ・・・・w

共倒れ!


最近シオちゃん・・・自滅結構多い気がする!(ぁ

視線を感じるのでこの辺りで退散しますね!(次回イン怖いw

|彡サッ

今回はここまででしょうかーw 
では次回お逢いできるのを楽しみにしてます♪ ヾ('-'*)またね~。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きっさまぁーっ!
あれほど載せないでねって!!

モザイクかけておきながらブログで名前出すのねっ!?

あの時は眠かったからSS撮り忘れたんだ…
このSS以前の会話ログが残ってないという。
なんか私だけ倒れた気がします!

No title

To シオちゃん

ルンルン♪
ブログ共同企画用にちゃんとのせておきましたよーw

(´▽`) ホッ、でも私倒れなくてよか・・・ry(おまww

シオちゃんどんまい♪
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
