--------(--)


2010-09-07(Tue)

集う思い出たち・・・

(。・∀・)ノシャッス★ミ 最近ブログ巡りに明け暮れている水無月です。

最近面白かったのが、”紫苑”の名前でコメントしたら
”ちょwww名前www”って言われたのに吹きました・・・w

分かる人にはわかるんだ・・・・と思った瞬間ですねw

ブログで思い出しましたが・・・

もうひささんが引退するので、ハンゲームのブログを更新することは
多分ないでしょう・・・

当分マビについての話題は触れることないと思ってましたが・・・

せっかくひささんの話題が出たので
ノリでSS乗せておきます~!w

mabinogi_2010_08_23_007.jpg


顔うまく隠せた・・・w(いや事故ですけどねwww

え?って言ってるのはお互い自分のいるCHが間違えてることに
気づいてなかった場面ですね・・・w

すごくユニークな方で楽しかったですが、リアルが忙しいそうですし
仕方ありません><

今日火曜だしぺ中ソロしにペッカ篭ってらっしゃることでしょー♪

そうそう、SS見直してたらもう一人懐かしい方が・・・

1年くらい出会ってませんでしたが・・・

mabinogi_2010_08_25_001.jpg

勇輝さん、お久しぶりです~ O(≧▽≦)O
Dain時代のサブマスターさんですw(私はパパって呼んでますw

”最近頑張ってるみたいだね^^”
とか言われたときは発狂しそうでしたとも!(ぁ

累積1000なったら一緒にHD影行きましょう!と約束できたので
それまではマビやめれないやw

ちなみに台風接近中で、外がひどい嵐です・・・
明日交通機関麻痺しないかな・・・(ぇ?w

では今回はここまで、まったね~w (*^-゜)ノ~

※最近12時までに寝るのが日課になり、健康生活まっしぐら・・・w

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

pcが動かなくなったので次の昇段参加出来ないかも。もし私がいなかったら三人で受けて、ランクアップせずに待っていてくれると助かります。他の二人にも伝えておいてください。

No title

シオちゃん・・・どまい・・・

たぶんHD以外にも負担きてると思うからそろそろ買い換え考えた方が良いと思うよ!

昇段メンバーには今日インして連絡しておくねー!
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
