--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-29(Sun)

那由他の時を超えて

(。・∀・)ノ シャッス☆ 
最近料理に目覚めだしたはいいんだけど・・・
材料費かかりすぎと言われ、凹んでいる私です(´・ω・`)

得意料理はもうパスタでいいです・・・'゜(*/□\*) '゜

そうそう、先日次の研修先に挨拶にいってまいりました!('▽'*)
場所は不便そうだけど、人は優しそうなので頑張れそう♪

来月からしっかり働いてきます(`・ω・´)キリッ!

さてさてマビでは、深夜まで合成の検証と理論について考えつつの生活・・・
(夢で釜戸の音とかホント勘弁してほしいです・・・w

まず報告から・・・
あう・・・ 


シオちゃん、エンチャ一日で終了させるの無理だった・・・orz
(※現在R8 87.15%まで終了)

なんとか今週で終わらせます・・・(ノ∀`)

そして、昨日のことなんですが
深夜突然眼が覚めて、まず最初に何を思ったかと思えば
”製錬しよ!!!” でしたw (深夜3時からシャカシャカ開始!

そこそこがんばった甲斐あって・・・
製錬追い込み♪ 


なんとかR6達成☆

このランク、地味につらいのが銀鉱なんですよね(ノ_-;)ハア…
・・・R2が遠いよ(´;ω;`)

まぁ落ち込んでるわけにはいかないので、シャカシャカ今晩もがんばります!

影差すソロ! 

さて話は変わり~♪

前からずっとやってみたいと思ってた影差すソロ!

ついに・・・ついに・・・やったどーwww (ノ・∀・)ノ彡┻━┻
(スマミルでいけたとか言いにくいな・・・・

2周ソロして出たのがLD結晶×2・・・まぁこんなものですよねw

新スタイル


あと個人的なお知らせではありますが、イメチェンしてみましたー♪
しーちゃん  から ちーちゃん風に☆

ずっと憧れてたんだ・・・銀髪!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ衣装など決まってませんが、似合うのあるといいなー♪

今週はここまでー!見てくれてありがと>< 

次回はキャラ紹介でもしようと思います!(そういい続けて未だにしてないけどw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えんちゃどんまい!
また未抽出あれば送るね。

男性へ性転換したと思ってました。
イメチェンすると似合わなくなる装備あるから困るよね…

実習頑張って~!

No title

To シオちゃんへ☆

未抽出ありがとー!
もうあとはあるだけマナハ注ぎ込んで、早く突破したいとか思っていたり・・・w

男性だと髪の毛いいのなかったので、今回は以前から憧れていた銀髪にしてみたよ☆ミ

とりあえず今からガイダンスいってくるね・・・;q:

No title

シオさんみたいに私も名前を当て字にしてみたお
この名前、ブラックな感じがしてなかなか気に入ったw

エンチャ8修練中だったのね。
じゃあ私も未送るよ~ で、美琴がR4修練中だからループしようよ~

あ、そうそう
悩みってなんだったの? 解決!って書いてあったけど
もしかしてライポごっくん雷おしおきはキツかった?w

No title

To みんとさん♪

その当て字ちょっと無理があるような?ww
でも夜路死苦みたいでかっこいいよね!(ぁ

みこちん既にR4だったのですか・・・(・ω・;)
ループ了解です!

悩みは大判焼きが白か赤どっちがおいしいか・・・ですね^^;
(やっぱり赤がおいしいって結論に至りました!w

硫黄くも行ったとき、ライフがぶ飲みしようとしたら家風ひっかかって笑いました・・・w
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
