--------(--)


2010-08-19(Thu)

残暑御見舞い申し上げます♪

 (o_ _)o....←反応がない・・・ただの屍のようだ。

(ノ`^´)ノ ~┻━┻ 外暑すぎるんだよー!へばりたくもなるわ w

と、やけにテンションが高い水無月です・・・。(。・×・)ノシャッス

最近気づいたんだけど”アリエッティ”って”スカリエッティ”に似てるよね?
とか思ったりしてる今日この頃です・・・(ぁ

更新日時木曜定期って書いてるのに、
最近木曜更新してたっけ!? ってふと気づいて本日更新

最近はですね、ホームページ開設しようと思ってるんだけど、夏終わりには
間に合いそうにない感じなので・・・まぁ気長にこそこそやる感じかな!

あと・・・昨日学校行ったら・・・お盆休みです ♪って言われて

何もできずに帰宅を強いられました・・・(涙

(´・ω・`)なんだこの運のない生活は・・・(悲しすぎるよ・・・


気を取り直してマビの話!

最近は主にバイトオンライン・・・

mabinogi_2010_08_16_001.jpg

我が剣は貴方ともにあり・・・などと言いたくなる心境 ♪

そろそろヒーラーが上級、聖堂が中級になるので、プレ板でエンチャ協力を
募集して一気にR8終わらせようと思います!

バイト同時進行でサブで筏やって、水曜はハブ抜く感じ!
でもハブ消費しないので銀行が・・・・死んでます☆ミ

最近はホロさんとダンジョンなどで遊ぶことが多くなりまして!
ルンダHD↓ペア行ってきましたー w

途中まさかの”ミル封印”の課題を与えられつつも
それなりに立ち回れた感じ! 

でも報酬は残念すぎました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ブレス付帽子ってw


mabinogi_2010_08_17_010.jpg

最近は一日一スキル上げを目標にしてる私ですが・・・

そういえば紡織ずっと上げてなかったんじゃ?ってことで
1日かかってRCからRAにしました~!

R8も細い糸1000セットあれば多分抜けれるので、問題はインベくらいかな?
この辺で裁縫の材料調達しておかないと後に響くからね・・・ w

今回はこんなところかな! 次回ブログも見てくれると嬉しいなー ♪

追伸&お知らせ :
 
たろちゃんのまよてんをリンクに追加しましたー!
あと今週土曜は分解と変換上げる予定なので、合成はお休みするかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

振り替え休日とか休講とか知らずに登校しちゃうことあるよね。
私の場合は大学まで徒歩30秒だから問題ないけれど…

スキル習練頑張ってねー
ついでに勤勉王取っちゃえ!

No title

シオちゃんへ

休校よくありましたねw 
でも一限だけとかだから、その間に予習できるからいいんだけどねw
(でもホントはその分寝たいwww)


スキルは頑張りまするw (瑞穂もなんとかMM5に・・・・w
みんなメインより強くなっていく・・・(´・ω・`)シ

そのうち自キャラの紹介でもしようとおもいます♪
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
