--------(--)


2010-08-11(Wed)

移りゆく花のように

 (´ー`)y-~~あ・・・あちぃ・・・

と通学途中はついつい本音を零してしまう 紫苑です♪
(実験開始してから、歩いて通学してるんだけど、あれで体調壊したのかな・・・

さてさてお盆の時期が近づいてきましたけれど、
くれぐれも水辺には近づかないように!

この時期は水難事故多いですからね・・・(汗

さてさて、最近マビですが・・・

ぇるたんから
”しーちゃんはレベル上げ頑張って、影差すぐるぐるして革集めて
生産がんばるといいよ!”とのアドバイスを頂いたので・・・

 mabinogi_2010_08_09_006.jpg

なんとかレベル70&累積500達成しましたー!
レベル100とか、まだまだ先だわ;-;

ジャーナルも1000間近ですから、マナトンネルでも制覇しに行きますかねw
(次回こそ王政へ!!!・・・とかいうと大体落ちるよねw

彼ら周回し始めて、50周目くらいかな?

いつものように報酬取ろうとしたら、ESがポロ・・・
”もう水玉なのは・・・バレてんだぜ?”とか言ってたら見慣れない言葉が・・・

”意地悪な”・・・

ええええ?wwwwww 調子乗って水玉とか言ってさーせんwwww
そのESはシオちゃんに委託して無事貼れましたとさ、ちゃんちゃん。

レベル70手前でも、スパーク9Pが出たので、そちらは掲示板で募集あったので
500kで売りましたw 

レベル上げ頑張ってよかった・・・ぇるたんありがとぅ・・・( p_q)

さてさて昨日のことではありますが、シオちゃんから
”私の妹になりませんか?”的な連絡があったので・・・(事実無根)

(※正しくは大家族ジャーナル取るんだけど、どう?でした・・・orz

mabinogi_2010_08_10_015.jpg 

改めまして、シオちゃんの妹に就任!
これからよろしくねー!(*゜▽゜)ノ


せっかくなので、一家で記念撮影! 


mabinogi_2010_08_10_020.jpg


ホントはすぐ抜けようと思ってましたが、話してるとすごく楽しいメンバー!
”一緒にいたい!”と思いましたので、これからしばらくお世話になろうと思います!

皆さん生産大好きな方たちのようで、そういう意味では私にぴったりw
また今度みんなでどこかいきましょうねー!

少しおまけ!w

mabinogi_2010_08_10_009.jpg

昇段に誘っていただいたということで・・・、
一時間かけてサブの瑞穂のFBをR1にしましたw
FBよりLBのが実用性高いので迷ったけど、そこは慣れとステータスで
なんとかなるでしょう!

では今回はここまで!閲覧ありがと♪ (´ー`)y-~~あばよ

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いろいろおめでとー!

スパーク9Pってそんな値段で売れたのかぁ…いつもNPC売りしてた。

かなり楽しそうなメンバーで大家族組めました。また家族でどこか遊びに行きましょう!

あら、LBの方が良かった?みんなどっちも1だと思うんだけど、どっちでもいいなら、弾幕結界張れるFBの方が昇段試験安全かなっと思って。

No title

シオちゃんいつもコメありがとー♪
というか記事かいてすぐコメがwww
その俊敏さに・・・恐れ入るしだいです!!

メンバーの大半が裁縫段位なんて普通中々ないですけどw 

みんな良い人ばかりみたいなので、
これからもよろっくまー!です^^

P,S 昇段の件

いえw戦闘ではLBのがマナ消費や詠唱の速さから使いやすいかと思っただけですw

wiki見て、昇段調べときますねー!
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
