--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-02(Mon)

あの空の向こう側

(=^ー゜)ノ シャッス☆ミ 

最近”しーちゃんって目ざといよね”・・・ってよく言われる紫苑です!
(うれしいような?・・・聞こえが良くないような?・・・複雑♪

さてさて、私ごとではございますが、7月31日を持ちまして実習が終わりましたー!

職場の方とも良い人間関係を作ることができ、また自身の経験や技能を磨けたので
本当に有意義で貴重な2ヵ月半だったと思います(´▽`)

夏休みも若干ありますが・・・恐らく実験で消えるでしょう・・・(涙

あと念願だったブログでBGMを流す件ですが、設定がうまくできたので
ただいまテンションupです☆ミ

今週のおすすめの曲を毎週流そうと思いますが、今週はイレギュラーだったので
別の曲を・・・(汗

また音楽聞きたくない人は最初にアドオン実行をキャンセルするか
BGMの停止ボタンを押していただくと、音楽は流れませんのでご了承ください♪

さてさて、話は変わりマビのお話!
(今週ほぼ放置表示だったからあんまネタはないけどねw)

mabinogi_2010_07_21_002.jpg

魔道士見習いの小夜がついにサンダーR6になりましたー!

ソロでの筏もマナPOTもなしで、うまく立ち回れるようになってきたので
ほろさんの筏講座を思い出しながら、サンダー弱体化来る前に生産材料を
確保しなければ・・・!と燃えております ☆(熱_血)☆

mabinogi_2010_07_18_002.jpg

インベ空き増設のために進めていた調合もRAになったんだけど・・・

そういう意味ではもう紫苑より小夜のが強いかもしれませんねw

小夜の最終目標はマナ650、Int600としているものの
当面はマナ400、Int300目指してがんばりますよぉ!

昔言ったことあるかもしれないけど、私はキャラの育成方針はそれぞれ変えて
各キャラの特性を生かしつつ、生産支援系目指してるので、
毎日育成が楽しいのですよぉ(*´∇`*)

mabinogi_2010_07_31_001.jpg

↑の写真は昨日本当でしたら放置して寝る予定だったんだけど
”お休みの前にルンダ↓HDとかどう??”とほろさんからお誘いをいただいたので
そのときに撮った一枚!

ルンダ↓HDは3層で意外と短いし、敵もある程度AI把握はしてたのと
3人PTだったこともあり、そこまできつくなかったかな~!

でもナオ無かったから内心ドキドキだったけどねwwww
(課金切れたとかナイショ(´ー`)y-~~

mabinogi_2010_08_01_002.jpg

昔一度”FLリストどうしてる~?”って聞かれて、
”分割すると見えにくいから全部その他!”って答えていた私ですが

いくらなんでも味気ないかな~と思い、ちょっと整理してみましたー!
まぁ多分来月には、またその他にもどってるとおもうけどね・・・w

P.S 一部の方に今月インが激減or放置とお伝えしましたが
当面の問題が片付いので、普段どおりインしてると思います!
ご心配おかけしました・・・m(_ _"m)

今回はここまでー!☆~~ヾ^-^) では、マタネッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FL

多すぎだろう笑
ぼくがはいる候補2つあるしさあ!
失敗したブログのカテゴリ分けみたいになってんだけどォォ!

実習おつかれさま(なんのかしらんけど。

No title

あはん(´ー`)y━~~
項目としては多いけど、ほとんどのFLはご無沙汰リストに入ってるんだけどね

みぃこはダメンズ筆頭だからダメンズにしか入るわけないしw
(筆頭って聞こえがいいよねー!そう思わない?どうだろ・・?みぃこ!!!!!!!!!!!!!

No title

〝聡いのは目だけですね〟よりは聞こえがいいと思う。

実習お疲れ様でした!しおんさんの実習にも守秘義務とかあるのかな?

最近FLの3分の1以上がサンダーかスパーク習練中なんだけど、電気系流行ってるみたいだね★

No title

シオちゃんいつもコメ本当にありがとー!
そして今日はPTチャットで騒ぎすぎてごめんなさい( p_q)

”聡いのは目だけですね”よりも”早いのは手だけですね”とか
言われると心折れますwww
(フレーズが似てたので比較してみるw

実習は後半から時間的に凄い早かった気がします!
守秘義務はそうですね、一応実習契約前に結んであるので
口外することは違反になりますねー!

サンダーはわかるんですが、スパークですか・・・
ページ集めれる人が羨ましい今日この頃です♪

電気系でポケモンを思い出したんですが・・・
これはまさか・・・誘導?www

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
