--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-03(Sat)

原罪のレクイエム・・・

(=^ー゜)ノ シャッス! 七夕が待ち遠しい紫苑です♪

日本中で盛り上がったワールドカップ!
最後は残念な結果になってしまいましたが、それでも熱い戦いで
日本中に希望と感動を与えてくれた日本代表と岡ちゃんに

ありがとう!といいたいですね♪

しかし、そんなお祭りムードもつかの間、突然の訃報が・・・

韓流スターで、俳優のパク・ヨンハさんの突然の死・・・。
個人的に思うところが多いですが、今はただ安らかに眠りをと思うばかりです。

あの笑顔が二度と見られないのはホントに残念に思います・・・
僭越ながら、ここに追悼の意を表したいと思います。



さてさて、暗い話ばかりでは決して終わらないのが紫苑クオリティ!

マビの話を軽くお送りしますね!

mabinogi_2010_07_01_003.jpg 

シロウの製錬を1年間放置してたので、久々にミスリル鉱山にいってきましたー!
ミスリルの失敗埋めがやっと埋まったので、
シャカシャカしながらR1目指して頑張ろうと思います♪

鉱山出て、銀行に向かう途中で、”ぴるさん” にエンカウントw
(SS取り忘れた・・・orz

エンチャ両面あるから委託してくれると言う事で
焼き&貼りオンライン!(元気とかウルハンとか抜けてよかった・・・(´▽`) ホッ

焼きが終わり、ひと段落ついたころ・・・(以下ドキュメンタリー風に抜粋!

ぴるさん:さっきCCしたときに掘り出し物みつけましたー♪

紫苑:にゃほ?

ぴるさん:サイプラス・・・・w

紫苑;!? (まさか・・・・この展開は(汗

ぴるさん:抜いてもらってもいいですかー?失敗してもいいのでw

紫苑:ぉぉ!?

ぴるさん:取ってきますねー!ヾ(*^▽゜)


ぴるさんがCCしてる間、紫苑はこの時
サイプラス抜けるイメージを作っていた。

想像するのは常に最強の自分・・・
抽出して、貼りを一発でできるイメージを作り、いざ本番へ!

ぴるさん;行きます!

紫苑;バッチこい!

トルットゥルー!

二人;やったねーw (イメージどおりwww

ぴるさん;コソコソ・・・(保護ポットw

紫苑;(´ー`)y━~~ 成功率35%もあれば十分wwww
(どこから出てくるその自信wwww

トルットゥルー!

二人;おおぅwww 一発w

サイプラスなんて中々お目にかかることがないので、ホント成功してよかった・・・w
ぴるさんもサイプラス装備は初だったらしく、とても喜んでくれました♪
(お礼とかもらっちゃって・・・すいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごくやりきった感のある一日でしたw

補足!

mabinogi_2010_07_03_004.jpg


合成がR9になりましたーw
来週でもう一つくらい上げていきたいですね( ゜ー゜)ウンウン♪

分解用のインゴも底をついてたので、来週からシャカシャカも頑張ろうw
(・・・インベのためにキャラまた増えたとかいえない・・・)

生産たのしぃやん♪ (゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノ

ではまた次回のブログでお逢いしましょうーw (*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
