--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-30(Sun)

奏で続けてほしい・・・終わりなき旋律を♪

[壁]*゜ー゜)ノシャッス♪ 

毎回タイトルから内容を推察できる人は尊敬するかも・・・w
とか思っちゃってる深夜0時ごろ・・・・w

実は風邪ひいてたようで・・・昨日一昨日は、体調やばかったです(涙

実習も来週で3週目を迎えますが、何分はじめてのことで戸惑いもありましたが
日々クタクタになりつつも、充実している毎日をおくっております~♪


さてその一方でマビでは・・・

mabinogi_2010_05_22_008-crop.jpg


やっとエンチャがR8になりました~♪
本当だったら3月で終わらせるはずだったんだけどね・・・w
累積が1000になるころまでには一流のエンチャ師になるのが目標です^^
(アルビはホントに楽しいですよw


まだまだ続くよ~w
mabinogi_2010_05_28_001-crop.jpg


そして今週は色々がんばった甲斐あって、サブエルフの小夜さんが・・・

ついに野獣化ゲットしました・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハブ抜きするときに体力なくなったら、毎回ナオ復活に行ってたので
それを考えるとすごい嬉しいです♪
つぎはジャイさんの野獣化スキル獲得目指してがんばります~('▽'*)


mabinogi_2010_05_29_002-crop.jpg

上の写真は私がマビ開始当初から色々お世話になっている”にゃ~”さんですw
アドバイスもらったり、情報交換したり良いお付き合いをさせてもらってます(*゜▽゜*)
(今日のキア上3週は過去に例を見ないくらい疲れました・・・w

今後の予定としては紫苑は生産系、シロウは火力、小夜はTHを上げていく感じ!

ところでみなさん・・・(ぇ?ここで本題!?

(´ー`)y━~~まぁ落ち着けって・・・

参考程度に教えてもらいたいのですが、累積100くらいのとき
レベル上げはどこでどの程度まで上げてましたか?

シロウの累積が低いので、なかなかレベル上げが大変なので
もしよかったら教えてくださいな!w

追伸

最後になりましたが、今回の釣りイベントで協力してくださった
多くの方々にこの場を借りてお礼を述べたいと思います

みんな本当にありがとー!!!

※次回からはブログにロックすることに
なるかもしれませんが、あしからず
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えんちゃおめでとー!

サブ育成、王城PTでやってます。無料転生までの6回放置すればLv.30くらいまでは上がります☆

急ぐならメインクエ進めるのが簡単だろうけど…

エンチャ9おめw

www

どんな重大な質問かと思ったら・・・・

見に来なきゃよかった←最低


私はエルフメインだからその手の相談は任せとけ・q・v

「ルンダ通常ぐるぐるしてた」よw

だいたいねー36くらいになったら飽きてやめてた・q・*


てかレベル上げ、ヒマな時に手伝うからメッセしてきていいよー


以上!

No title

エンチャおめっす!
さっさと1にしてしまえ!www(無茶だろww

レベル上げね~・・・・
うち毎回30ぐらいで転生してましたから・・・・w
どこでどう上げていたのやら・・・w

中級ウィザを何回か周った覚えはあるかな~
ソロじゃどこにも行っていなかったかな?w

バリ通常で石掘りばっかしてましたから!

No title

To シオちゃん

エンチャありがと! ><b
王城PT毎回参加しようと思ってるんだけど・・・
いつの間にか時間いつも見逃しちゃってて(汗

To 辰伶

(’’ たつれいめ・・・・(ぇ

ルンダで育成かぁ~エルフで弓はずれたらきつそうだけど、報酬も悪くないし、いいかも!
レベル上げは週末に手伝ってくれるとうれしい!

To マグゼロ

エンチャあり!&そろそろ1にしようとおもってたところだ・・・
(うそつけw

マグゼロっていったらバリだし、バンホールのヒーラーだからな
だけど・・・バリで最近見ないってどういうことだ!?w
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
