--------(--)


2010-05-15(Sat)

狙うは・・・・紅一点!!!

[壁]*゜ー゜)ノチュースw みんな連休楽しんでるかい?

こちらは、元祖イベント王の紫苑です♪ ('▽'*)

いやあ~始まりましたね、釣りイベント!

こういうイベントは紫苑の心を掻き立ててくれるから好きですw

さてさてさっそくケアン港に移り~♪

mabinogi_2010_05_14_004-crop.jpg 

釣りの姿勢や仕草が・・・ちょっとかわいいと思う今日この頃・・・w

タイトルからもうお気づきでしょう・・・

今回、紫苑が目に付けたのはもちろん・・・・・

カァァァニイイイィィィィ♪・・・・であるw
(あと・・・マンボーもねw ※紅一点じゃないとか言わないでw

メッセしてても、”え?w カニ狙ってんの?w”とかよく言われます

しかしイベント王の紫苑はある法則にのっとり、今回カニに主体をおいてます('▽'*)
フレコメにも ”カァァァァニィィィィ!!!” と書いて、気分は最高潮!

翌日このフレコメが波乱を呼びました・・・w

郵便箱にふと立ち寄ると・・・磯の香りと赤い足が郵便箱からひょっこり・・・
” まさか・・・ね?” とか思いあけてみると、あふれんばかりのカニとマンボーがwww

唖然としつつも、送ってくださった皆様には感謝の言葉しかでません;-;
ほんとにみんなありがとー!(カニ鍋にしておいしくいただきましたw


このイベント、釣りランクが重要だとか言われていますが、たぶん違います!

紫苑の経験から言えば、

①周囲の様子から最適な漁場の判断
②餌を投げるポイント
③釣り師としての腕(経験)
④インベの空き

これらがあればこのイベントは乗り切れます♪
(・・・と自動釣りしかできない私がいってみるw

ちなみに紫苑は釣りランクFで、がんばった結果・・・

~成果報告♪~(えさ900個使用時点で

ダスティンシルバーナイトソード×2
フリルミニワンピース×2
垢黒レザーロングボウ×2
異国風龍飾足鎧×1
プロパースモールコードスーツ
象牙剣×2
ペンギンローブ×1
キングクラブ×9
マンボー×7

と言った結果になりました~w

今は値が暴落してるから取っておくことおすすめします^^

ではまた次回お逢いしましょう~♪☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

放置してても参加できるイベントって良いよね☆リアルにあまり支障が出ないからっ

私は漁船で釣ってるなぁ。

釣りランクが重要になるのは、アイテムフィッシングが使えるからじゃない?2倍は大きいと思う!

お互い頑張って放置しましょう♪

ネム・・・・

放置イベントはサブIDまで引っ張り出す人いるのがヤダー

てか!紫苑!コメかいてあげたんだから蜜蝋1枚送って(・q・*)(え

No title

To シオちゃん

コメントありがと~♪

放置系イベントなのに、なぜか放置しきれない紫苑です・・・

漁船はESも一緒に釣れるからいいですね('▽'*)

アイテムフィッシングはカニの確率がちょっと下がりそうで悩ましいです(´・ω・`)

放置がんばります;-;

To しょぴー

初コメントありです~w

でもまさかここで蜜蝋せがまれるなんて・・・w

いつもお世話になってるからぜんぜんいいんだけどね~w

複数PCはあれだね・・・アドバンス回収とか露店めぐりできないからちょっと困るね^^:

No title

釣りイベントは精霊の成長期です。

てめーの精霊、早く公開しやがれェェェェェェ!

No title

みろりお久&コメあり~w

今回のイベントは精霊というよりは合成、分解イベントかな~
うちのアルトリアさんは人見知りだから・・・うん・・・
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
