--------(--)


2010-05-13(Thu)

新婦の父に挨拶へ行く新郎の気分・・・・

[壁]*゜ー゜)ノ みんな元気してた? 紫苑だよ!

マビはついにペット再販来たね♪

個人的にはスプライト、スケルトン、ゴーストは買おうかな~とか思っちゃったり?

まぁそれはさておき・・・・

mabinogi_2010_05_10_003-crop.jpg 


最近よくお喋りする”ぇるたん”・・・

基本はなしかけてもらえるのはうれしいので、これからもFLのみんなと良い関係を
気づけたらと思います!
(容姿が母になって、見違えたとか言えない・・・)

そろそろ本題はいれって? (´ー`)y━~~そう急かすなって・・・ まだはええよ

mabinogi_2010_05_10_010-crop.jpg 

とりあえず3の途中で止まってた、クリティカルスキルを
アルビオンラインでさっさと終わらせましたw

終わった後、ショピーから
”影の挑発”で発動だけ先に終わらすといいのにw” とかいわれましたが・・・

何事にも不器用な性格の紫苑・・・・
アルビには無限の可能性があると感じているので 、基本アルビで済ましてますw

アルビで思い出したw

アルビ=エンチャって認識が強いと思いますが
エンチャント上げるならアルビとパルーの交互がおすすめかな~

パルーは粉の材料の各種玉、ベースハーブが集まりやすいし、
雪華結晶、Surfix付未抽出が高確率で手に入るから
インベに空きがあるときは結構おすすめなんだけど・・・
他にも理由はあるけど、また聞きたい人は聞いてくれれば・・・('▽'*)ニパッ♪

さてさて、たろちゃんから”抜かしてみろい!”といわれたエンチャ・・・

もうすぐ8突入なので、さっさと裁縫キット燃やしたいです・・・orz

エルシーも紡織1にするまでがんばる!!とか言ってたので、負けてられない!
エルシーも努力家だから、そういう面も含め尊敬してます・・・
(面と向かって言わないけどねw

みろりも仕事忙しい中、ファミレス通ってたみたいだし・・・
(ネタがわからないとすごい矛盾w
(スラムダンクの作者の井上さんは、ほぼ毎日ファミレス通ってるけども・・・w

よ~く考えるとみんな努力家だな・・・としみじみ思う今日この頃・・・

でもみんな無理はほどほどにね!!(リアルに支障はだしちゃだめだw)

ルンダ上攻略が目標の紫苑としては
まずは生存確率を上げたほうがいいのだろうか・・・

色々考えて攻略へがんばりたいと思います♪

追伸

無事挨拶は終わりました・・・

緊張してなに喋ったかあんま覚えてないんだけどねw (´▽`)

それじゃあ、みんなまったね~W

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
