--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-21(Sun)

かけがいのない大切なもの・・・

シャッス!ヾ('-'*)  今日久々にマビにインした紫苑ですw


インしてしばらくすると、エルシーが来たので、久々に話したりしてましたw
(これ見たら、しろさんが絶対焼もち焼くだろうな(汗

いや今日エンタの神様最終回だよね?wとかそんな話だけだよ!?
(うわ・・・次回インするとき変に緊張するwww

エルフォロー任した(-ω☆)>(今日はやけに鶏が多いので・・・くつろいでただけでw
(言えば言うほど墓穴?www ( ゜Д゜)y \_  



mabinogi_2010_03_20_003_edited.jpg




まぁインしたのは、みんなが元気かどうか見たかっただけなんだけど・・・w
(バイト回数とか気にしたからでは決してなくてですね・・・
(いやいやホントだよ('▽'*)ニパッ?)

~インしたわかった事~

さすがという言葉では収まりは効きませんが!
案の定、シオちゃんが金属変換マスターなってたようで、
ちょっと自分のことに用に嬉しかったり☆ミ

(メッセでは恥ずかしかったのでここで、祝辞を述べる形式で(゜∇^*) テヘ♪ 

シオちゃんおめでとー♪

しろさんもグロリアスおめwww(わたしの嫉妬服取ってくれたと信じてますw(ぁ
(しろさんは本格的に弓師に転向しちゃったのでしょうか・・・?

そしてピロリは木工に疲れたらしく寝てましたとさw
(ピロリ社長だからって昼寝るとかwww


それからマビではもう付き合いだったら間違いなく一番長いお方・・・
(相方とも同志とも、どういった言葉が一番しっくりくるのだろうか・・・
ちょっと一言で表すのはむずかしいかもしれない・・・)

とちょっと久々におしゃべりしたり♪

ブログも教えていただき、数時間かかって全部制覇・・・(500は多い・・・;-;

なんというか新鮮でした・・・(*゜▽゜)ノ

(料理の記事が多かったけど・・・それいうと後で怒るだろうなw
(なんで紫苑うれしそうなのかって?w聞くなよw♪(">▽<)っ))^o^*)


復帰はもう少し先になると思うので、みんなも風邪引かないように楽しんでね~w

ではでは[壁]=゜▽゜)ノ

P.S ウェルちゃんへ

いつも見てくれてありがと♪
遅くなったけどリンク貼っておくね
(親しみをこめて、呼び方いつもどおりのぇるたんでw)

タイトルの”かけがいのない大切なもの”がみんな見つけられるといいね!
(わたしは一生懸命にすごす日々の中に眠ってるような気がします^^
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

週末くらい昼寝ててもいいだろうがァァァァァァ!
つーかもはやきみのブログっつーか、
ぼくらの晒し掲示板じゃねーかァァァァァァ!
インしててもしてなくてもUZEEEE奴だなあオイッ!?
括弧が本文よりも多いんだよォォォコノヤロォォォ!

No title

ありがとー!
まさかここでとは。

忙しそうだねぇ…
しおんさんも風邪引かないようにねーっ!

No title

週末だろうが
平日だろうが
昼は仕事してますが?w

インしたのならうちに挨拶してよね!(うちいなかった?ならメモでも送りなさい!!w

No title

あ・・・(コメ返してなかった
ごめんなさい;-;

遅くなりましたが。。。

Toみろり

誕生日おめでとう・・・
私からは、なにか緑色なものを送っておくよ(´ー`)y━~~
あと・・・引越しお疲れさん ( -ω-) _旦"" 一杯やんなさい

To シオちゃん

お久しぶりです^^
いつも楽しくブログ読ませてもらってますv(。・ω・。)v
前期の講義が始まり、ゼミや卒論など忙しくなってくる頃かと思いますから、くれぐれも無理はせず、読書で気を休めつつ、日々楽しんでくださいな♪

To マグゼロ

基本いるか、いないかわかりませんwww
裏でパン作ってることの方が多くない?w
そうだ・・・ちょうど今おなかすいてるんだ、焼きそばパン頼むよ
(何様?w

お好み焼きパンってないのかな?もし作る機会があったらよろっくw(ちなみにこの間また大阪行きましたw



皆様へ

ええと・・・・なんと申しますか・・・
リアルでどうしてもやりたいことに出会い、マビへのインはあまり多くないと思います。
近いうちに近況などお知らせできたらと思っていますので、しばしお待ちください(汗

最後になりましたが
いつも皆様に支えられ、多くのことを教えていただきここまでくることができました。
なにぶん至らぬ私ですが、これからもどうぞ水無月紫苑をよろしくお願いします(゜∇^*)

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
