FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-05-26(Fri)

暁の水平線の向こうへ

相変わらず腰に違和感がある紫苑です・・・。やぁ(ノ*゚ー゚)

冬が終わったと思ったらいつの間にか暑くなってきましたね。
春どこいったー!?
(((゚ー゚*)(*゚ー゚))) 『 いないよね?』(いないねーw)

無駄にテンションが高いのはいつものことですが!
もしかしたら腰は大丈夫?とか気にしてくださる方も
いらっしゃるかもしれませんが!・・・・・・いないな絶対。

さっさと本題に入った方が良さそうなので, 張り切っていきましょー!(夕立ボイス)

戦艦少女R

すっごく今更感があるけど, やってみました!戦艦少女R!!
昨年の10月末にリリースしてるから実質半年以上出遅れてます・・・。
でもスクフェス4年遅れてるから問題ないよね?(慢心)

 
白雪可愛いですよね(ぁ 
上記(トップ画面)を見てもらってこの艦誰だ!?と分かる貴方は艦これトップ提督(
えぇ・・・かの有名な吹雪型2番艦白雪ちゃんです  (゚ー゚)ドヤッ!
今回は第六駆逐隊より吹雪型のほうが私は好きかも・・・。
最初に吹雪を選んで, 1-1で彼女と出会って以来, 秘書を担当してくださってます。

編成


とりあえず初めたばかりなので, システムを理解するところから手探りでやりつつ
2日かかりましたが, そこそこは理解でき始め今はレベリングが楽しいです。
1-4突破報酬のレキシントンが可愛いのなんのって(ry

簡単にではありますが, 攻略メモをっと・・・。(なんで!?)

1-3まではストレートでクリアー。(建造では当たりなし)
1-4も6隻で重2, 軽1, 駆2, 空1でボス撃破(軽空母ランドレードロップ)
2-1挑むも戦艦がいないので, 今後を考えるとダメージソースが深刻(焦

思い立って1-4周回へ。(建造では戦艦も空母も来ません)
重巡×3, 空母1でボス周回→フッド(戦艦ゲット)
あとは2-3で駆逐3隻込みでルート固定しつつなんとか突破したら
今度はその編成で旗艦倒して来い!だとぉ・・・orz

第六駆逐隊お目見え 

そんなこんなありましたが, 最初の難関2-4にたどり着いたと言うわけなのです。
しかし2-4はボスたどり着くも編成もそうだけど, レベルが低いので戦術的敗北を喫し
今は2-4の序盤~中盤マスでレベリング。
そして上記の響に出会えたのです!
(あまり今回は感慨がなかったな・・・やはり可愛くないのが原因ゲフゲフ)

明日には2-4突破できるとは思うけどコナン映画の再放送が
今WOWOWでやってるので恐らく無理なんじゃないかと!
(灰原さんが素敵すぎてもうやばい・・・)


Masterへの道は険しい 

そして恒例のスクフェス・・・。
えぇやっとEXPERT終わりが見えてきました!あとは日替わりEX4曲・・・。
”BEAT IN ANGEL” と ”SOLDIER GAME” が難関というか超絶難しいのです。
失敗しても思うのがこの2曲すっごく好きだわwwwwっ・・・という支離滅裂な感情w

まぁ練習アプリでこそこそやりつつ, いつの日か突破したいと思います。
・・・今はイベント期間なのでまずはそちらなんですが(汗


絶対☆10だよね!?

☆9最高難易度と勝手に私が思ってるだけですが, 劇中歌AA・・・。
これ絶対☆10でしょw コンボAが遠いわ!
まぁクリアーできるようになっただけ成長したと思いますが・・・。
RANK103でダンスタも実装したので, 次は105と107到達して
第二期挿入歌の中でもお気に入りの
”キラキラ” と "ハピメカ" 実装目指して頑張ります!

それでは長くなりましたが, これにて失礼しますヾ(=・ω・=)o またね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。