--------(--)

スポンサーサイト

2017-05-16(Tue)

Paradise Live

久々すぎてブログの書き方など忘れてしまった今日この頃(ぁ

どうも(*´∀`)ノ 数年ぶりに出現しました紫苑です。
(生存報告的なものはTwiitterでいいんじゃない?とかオモッテマシタ)

そのうちインスタとかFBもやろうとは思うんだけど,
\(・∀\) まぁその話しは(/∀・)/その辺に置いといて 
最近の近況などでも綴っていこうと思います。

(今回は恒例のポチっとはないのでそのまま読み進んでくださいw)





最近なにやってるの?と聞かれることもなくやってることは・・・。


スクフェス


えぇ, 言うまでもなくスクフェスですよ!!!(開き直りやがったよあいつ・・・)
これがやりたくてXpedia買ったと言っても過言では!!
…というよりかは本当にこの為に買っ(ry

経緯:アニメラブライブを今更になってみた結果, ひたすらリピート視聴
→1期, 2期, 映画, サンシャインの無限ループ→スクフェスの存在を思い出す。


そして今ここ↓

 まっきまっきまー!

やっとRank100到達ー!3月16日にやり始めたのでちょうど2ヶ月もかかりました。
今は101で"LWB"が解禁されたので, 次のダンスタ解禁まで頑張ろうと思います。
(画像はμ'sで一押しの真姫ちゃんです・・・聞いてませんよね, スイマセン)


そして昨日ついにMaster楽曲 ”キミのくせに!” をクリアーできたので, 
次は” 夏, 終わらないで ” にチャレンジ予定。

 第31回スコアマッチ 

そしてスコアマッチ・・・。これFull Comboでもユニットのレア度やレベル, スキル等に
左右されるので本当に辛かった・・・。
SR2枚取り達成で順位も4万位を切れたので, やり切ったと思います。
(最終日にひたすらライブ回すのは胃と精神的にかなりの負担でした・・・ハイ)


②あとは・・・(-ω-;)ウーン
(スクフェスばっかじゃコメントしようがないじゃない!ほかやってないのかよ!?とか
言われるのは最もです。なので考え付いたのがこれ↓)



艦これ 

暁の水平線に勝利を刻むことで有名な艦これですね。
私もこのゲームやり始めて3年が経過しました。
(すっごーい!・・・ケモノフレンズ的な意味ではなく, 島風の口癖(?)です)
そして私がこのタイミングでこの話をするということはまぁお察しのとおりです。


E-1堀 


そうです!今イベント中且つレア艦堀中なんです!!!
(こんなんばっかやな紫苑(´・ω・`)
狙ってる潜水艦が30周してもまだでないので, 50周までは頑張ろうかと・・・。

イベント自体は未だクリアーしてないのでひやひやなんですけどね(;´・ω・`A


③ええっと・・・(絶対コメントさせる気ないよね!?ないよね!?とか言われそうry)
そしてあと日課になってることと言えばこれ↓


 小説家になろう 


小説家になろうの作品で自分的に面白い作品を探して読破すること。
面白い作品に関してはちゃんとジュンク堂へ赴いて書籍購入してます(三宮店)

私的に読んで面白く, 強くお勧めできる作品としては
・フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
・くま クマ 熊 ベアー
・とんでもスキルで異世界放浪メシ

このあたりが挙げられるかな~。
年間順位が高い作品や評価ポイントが高い作品とか読んで自分にあった
作品があれば気晴らしに読んでみるのをおすすめします~。



さて久々のブログ更新にでしたが, 最近の私の近況は以上になります。
ブログ書くのも約4年ぶりですし, 以前のブログ内容も考えると
移行も視野にいれておりますが, まぁこんな感じでまた書いていきたいですねw


ではでは(*・ω・)ノまた次の更新でお会いしましょう。


※ブログのタイトルはμ's の曲より拝借させていただきました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
