--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-12(Mon)

Ecole de Paris

(。・∀・)ノ ちゃお☆
いつの間にか休みが終わってたことに愕然としている水無月です!


最近色んなことがあって, 書くことが多すぎるので色々端折りますが
とりあえず…重要なことからつづっていくとしましょー!


まぁタイトルから恐らく何について書くかはいうまでもないですが…
そう例のあれです(。´ー`。)察していただけると助かります☆


さて続きは恒例どおりポッチとしてくださいまし~w 
いつの間にか私の四連休が終わってた今日この頃・・・。

コミケ行きたかったですが, ずっと前から食事とか買い物の予定入ってたので
知り合いに購入リストを渡してお願いすることに。
(コミケの日にちを月末と勘違いしたのが運の尽き。・゚・(ノД`)・゚・。


購入物に関しては次回のロリ乙グッズと一緒に公開予定?
(いや絶対しないけどね!)


さてまぁ今回の更新内容はこれにつきるのですが!!!
まぁタイトルどおりなんですが・・・


ライトノベルカバーリバーシブルにしてやられました☆


SAO, 劣等生はじめ所持している小説のカバーのみの変更なのですが
言うまでもなく釣られました!><だって・・・ねぇ・・・・

最近読んだ中で一番好きな本もちょうど1,2巻のカバーだけ変わってたので
購入したのですが, 3巻以降はどうなるのか・・・私, 気になります!


さて今回の更新は以上で・・・っていったら怒られそうですね(´▽`*)アハハ・・・

LS再び 


まぁ何回かはつぶやきましたがロリ乙終わりましたー!
今回ホントルナちょむが出てくるタイミングが良すぎて再びLS状態に(
ロリ乙→釣乙→釣乙AS→ロリ乙・・・抜けれないよ!?という感じになってます。


そして今回なにより驚いたのが

どうしてこうなった! 

どうしてこうなったー!!!(衣装がどう見ても黒執事っぽいのですが・・・)

結局ここの家族全員ゆうコン(ゆうせいコンプレックス)なんですよね
(-ω-;)気持ちはわかるけども・・・ちなみに紫苑は朝日派

※名誉のために記載:水無月紫苑は黒執事購読はしておりません。


まぁそれはさておき・・・。

アグアグ 


本編メリルが一番良かったと思います!(というか声が素敵すぎて・・・)
素直で純朴でありながらも, たまに見せるあどけなさがすごく可愛らしかったです!
サンプルボイス聞いて久々のアグミオンさんの声が聞ける!
と思って楽しみにしてたので ホントうれしかったです>< 

やっぱりアグミオンさんの声すきなんだなぁ・・・私。

まぁ今回はロリ乙だけの更新になってしまいましたが!
次回は図書館FDとかの話題にも触れれそうなら触れようかな!と思ってます♪

あと個人的にはマビ&SAOタイアップ楽しみにしてます!


では今回はここまでです。またねー!ヾ(。・ω・。)ノ マタネー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あのカバーに釣られたのかっ!
そのまま抱き枕の方にも釣られてしまうのか、私気になります!

なんか店舗ごとにリバーシブルカバーの対象が違うとかなんとか…揃えるの大変そうだよね。

ロリ乙面白かったよね~
パリの方の朝日パッチ来たらまたループしそうですが…


とゆーか、黒執事くらい問題無くない!?裸執事なんてのもある時代ですし…

To シオちゃん☆

いやぁ………ついついカバーに釣られるよね!(あれ?誰も同意が………)

えっ………朝日のボイス想像してたのと全然違ってたから普通にボイス切ってました………(ついでにエッテも)


黒執事は読んだことはないけど絶対私向きではなさそうですし………裸執事とか聞いただけど鳥肌が!!!

まったく関係ないことだが

突然コメントするよ。

ついに君が願っていたお好み焼きパンが完成した。

見た目お好み焼きでお値段はなんと189円。

普通に味もお好み焼きでなかなか好評である。

ほんとは、10月頃にできたんだが報告が遅くなっちまった。

すまねぇ。
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
