--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-14(Sun)

僕らは恋するために生まれてきた☆

(。・∀・)ノ シャッス!いやぁ桜も散ってしまい
お花見シーズンが終わってしまったことが残念な水無月です・・・ちゃお☆


毎回のタイトルですが, もし仮に私が何のゲームをしてたか
分かった方は・・・是非お友達に!(ぉぃ


まぁ検索かけたらすぐ分かると思うけどねっ!


最近は忙しくなってきたというか・・・(ゲームが)
ちょっと時間に余裕がなくなっておりまして・・・(ゲームで)


なのでブログ更新が若干遅くなってしまっておりました☆ふぇへ


さて続きは恒例の!
 


ソラリスが一番可愛かったと思います!(いきなり何言い出してるの!?)

ソラリス


ええっと、先走りましたがソラリスってPDAのOSなんです・・・。

残念なことにルートとかはないのですが, 各シナリオでも最高の活躍で
個人的にはキャラトップです☆(ぁ

総合シナリオもそこまで重くなかったし, 心温まるお話で(最初やる予定全くなかったけど!)
私的には3月作品で現時点トップ!


足捻挫して静養中はこれにホントに助けられました・・・。

あっ, 意外に周回性あるので周回ゲーが好きな人は是非・・・?


ロリ乙 


あっ, ロリ乙無事予約してきました!
祖父で予約して, 特典は適当に通販で揃えればいいかなぁ・・・と。

今日気づいたんですが, 祖父の早期予約キャンペーンホント怖いですね。
色紙, 下敷き欲しさに片っ端から予約したくなって
いつの間にか財布からお札がすぐなくなります(涙)


さてゲームの話題ばっかりもあれなので, 違う話題を!

先週お花見などに行ってまいりました!(えっと画像はまだデジカメの中で・・・ry)
うん, 前日すごい嵐で ”あっ, これ無理かも” って思ったんですが!

奇跡的に翌日晴れたので夙川まで行って来ました!(ちなみに去年もry)
さすがに前日が嵐だったので, 人自体は少なかったのでゆっくり桜見れてよかったです(´∇`)

まぁテンション当日高かった為, 足元を掬われ捻挫してしまったのはご愛嬌!

GWも間近に迫ってますし早く治して旅行に行きたいのですが・・・・

4月末にはエウシュリー新作が!!!

またそれは別のお話とすることにしましょうか♪


では最後になりましたが, 4月という節目の季節。

新社会人になられた方は最初は仕事になれず自分の時間を作るのも
なかなかできずに大変だと思いますし, 二年目以降の人も(主に私!)も気持ちに余裕ができて
ちょっとしたことでミスなどしてしまうこともあるでしょうし, 気をつけていきましょうー!

みなさん健康には気をつけてくださいね☆ではでは、またねー♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

予約おつかれさま!
いっそのこと全部のお店で全部のゲーム購入して博物館的なものを目指してみては!

仕事始まると忙しくなるよね…
私もゲームを積まないようにするので手一杯です。

とりあえず今月しおんさんの再更新フラグが立ってるのは確認しました!

No title

シャッス(ノ。・ω・)ノ
桜散るのってあっという間やねぇ
もうすっかり葉桜になっとります。

捻挫は治ったかな?
あんまり無理したらあかんよー

No title

To シオちゃん☆

どんだけセレブな発想なの!?と思ってしまったのは私だけではないはず・・・。

ゲームは積んでなんぼって昔の偉い人はいってたし, シオちゃんも積めばいいとおもうよ!(ぇ)

とりあえず今月は大作が2本でてるのでしばらくは退屈せずにすみそうですが・・・。

No title

To 姫っち☆

(ノ。・ω・)ノ シャッス!(ついに来たよー!シャッスの時代ggg

桜あっという間に散っちゃいましたね(つД`)
北海道の友達によれば, 向こうは今くらいがちょうどいいみたいで
うらやましいかぎりです!

捻挫は高校生の頃はすぐ治ったんですが, 1ヶ月経っても足に違和感ggg(無理はいけませんね;-;
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
