--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-02(Wed)

Ever Lasting Story

  

2013年もよろしくね!

新年明けましておめでとうございます♪

昨年は更新サボってばかりでホントすいません。・゚・(ノД`)・゚・。


今年は色々挑戦というか頑張る年にしたいなぁー!と思ってますので
思うだけで終わらず実行できる年にしていきます☆


さて最後になりましたが, 本年も皆様にはご指導ご鞭撻のほど頂ければと思います!

ではではまた次回更新でお会いしましょー!















・・・とかだったら更新楽だよね?っとふと思った紫苑です(´ー`)y━~~どうもどうも
(まぁみんな上のもう前フリだって分かってたと思うけど!)

昨年は正直色々あって語りつくせませんが・・・って書き出しにしようと思ったけど

”じゃあ書きつくせるじゃない?”

・・・と内なる声が語りかけてきたり,・・・もう最近はこんなんばっかじゃない!? 


まぁそれはさておき続きは恒例の?

(最初に言っておきますが!・・・・ただのゲーム総評です☆)





年末にやるって言ってて, 今更感がハンパないですが
去年やったゲーム思い出しながら, ベスト3を決めようかな!・・・とか思ったわけで(ぇ 

あとで色々言われそうなので, さっと流すね!



2012年攻略終了ゲーム☆

1月エントリー
"学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-"
"真剣で私に恋しなさい!S"


2月エントリー
"はつゆきさくら"
"グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA-"
"ホチキス"


3月エントリー
"水の都の洋菓子店"
"乙女が紡ぐ恋のキャンバス"
"恋めくりクローバー"

4月エントリー
"創刻のアテリアル"
"魔法使いの夜"

5月エントリー
"青空と雲と彼女の恋"

6 月エントリー
"Princess Evangile W Happiness"
"初恋1/1"
"アオリオ"

7月エントリー
"時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-"


8月エントリー
"学☆王 It’s Heartful Days!!"

9 月エントリー
"LOVELY QUEST"
"SINCLIENT"

10月エントリー
"あなたの事を好きと言わせて"
"月に寄りそう乙女の作法"
"恋色マリアージュ"

11月エントリー
"乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~"
"女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~"

12月エントリー
"夏空のペルセウス"


以上2324作!(少なっ!と思ったのは私だけじゃないはず・・・)


あれ?(゚ー゚*?)もうちょっとやったような気がするんだけど・・・

まぁいいか・・・(´ー`)y━



では3位から!(はやっ!もっと総評っぽいのないの!?

もうベスト3には毎回入ってる気がするけど!

ナヒーシャ 

"創刻のアテリアル" です!

やっぱりゲームは周回性があるかがホント大事だと思います!
全クリするのに最低9周とかホントやってくれるわーw と画面前の紫苑爆笑でした♪

毎回アペンド出してくれるし, ユーザーのこと良く考えてくれてるなぁ・・・と
エウシュリーの企画と製作スタッフにはただただ感謝の言葉ばかりです・・・。


ただ!!!
GW前に毎回販売してGW他の事に手をつけないようにするのだけやめてほしいですw



続いて2位!(今更だけどベスト5からやればよかったー!!!

ツバメ 

"真剣で私に恋しなさい!S" です!

続編すっごく期待!個人的順位が弁慶, マルさん, クリ吉なのですが
(伊藤静さんご結婚おめでとうございますー!)
続編は弁慶メインなので正直今から楽しみです☆(タイトルSSかと思ったらAだったw

国家試験前にハマってしまい, やばい!!!と思っても
やめるにやめれなかったんですよね・・・ (気が付いたら朝ってパターンが3日連続w

もうね声優陣がすごい!とか演出とパロがハンパない!とか色々言われてるけども!
やっぱり・・・杉田さんが面白すぎてやばいって言う一言に尽きる作品でした・・・w
(あの人がいるといないとではこの作品大きく変わっていた気がします・・・。



さぁ・・・ついに2012年1位は!(いや最初の新年の挨拶でバレてるから・・・w


バニー☆  

もちろん "はつゆきさくら" です!

去年感動で涙が止まらなかったのがこの作品・・・。
もう試験1週間前だったけど, 普通に徹夜でやってました・・・。(泣きながら!

曲もすごい雰囲気にあってて好きだったんですよね
(Prestro, nature of freak など 

綾がキャラとしては一番好きだったけど, さくらの "バニー♪" が可愛いすぎて・・・(ry
 
ただ!一つだけ言わせてもらえるなら!
だぜキャラをなぜ採用したんですか・・・orz

それはさておき, この作品を気に新島さんがSaga抜けちゃったんだけど
私としてはこの作品がすごく良かったから過去3作(カミハニ, ナギサ, キサラギ)
をやったので またいつか新島さんには戻ってきて欲しいですねー><



以上2012年総評でした!
・・・
・・

(´ー`)y━~~ ふぅ・・・。(なんかやっちゃった感があるけど気にしたら負けだよね)

まぁこんな感じで2013年もやっていけたらなぁー!とは思っていますが
2012年書いてて気づいたけどやり残したゲームも結構多いし(10作はあったような)
また時間つくってやりたいなぁ(''


さて他のことにも少し触れておきましょうか・・・。


えっとぉ・・・マビはですねぇ, ジャイと魔法エルフ育成が楽しいので
多分無課金で, ちょくちょくやってるかなぁー!と思いますw

シルナンに "紫苑さん人形やったらいいよ?" ってついさっき言われたり
弓エルフに格闘覚えさせたいなぁー!と半年前から思ってたりもするので
APさえあれば!(一番重要じゃん!)他キャラの育成もやっていこうかなぁと♪


リアルは去年最初に比べたらだいぶ仕事に慣れてきたので,
だいぶ最初より生活に余裕が出てきたかな・・・?(ぇ?誰にきいてんの!?

個人的には, 今年の4月には引っ越したいと思ってるので(神戸に戻る的な意味で)
早めに住居の候補も絞らないといけないんですがーw
(なに "装備変えるかー!" みたいな軽い調子で言ってるの, この人!?



最後に今年の抱負というかこの一年の決意をここで言っておきます!

今年は ”変革の年” にしていけるように頑張ってみようと思ってます。
自分を取り巻く環境の改善であったり, 自己の挑戦も含め,
その気持ちを忘れず, この一年を通して取り組んでいけたらなと考えてます。

なにかと誘惑とか隙が出来て, 甘えてる部分があるので改善していかないとね・・・。


皆さんも年が変わり色々考えたりすると思われますが, 決意って書き記しておくと
あとにはひけませんので頑張れますよー!

といったフラグをたてて, 私の新年の挨拶に代えさせて頂くことにしますw


それでは本年がみなさまにとって素晴らしい一年になりますように!
くれぐれも風邪など引かず良いスタートを切ってくださいねー♪

では次回更新でお会いしましょうー☆またねー!(*’ー’)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のべで計算すると面白いことになりそうだけれど、まほよや贈花が無いあたり、積んでるのも加算するともっと凄いことになりそうですね!

引っ越しって大変だよね…
物理的にもの運ぶだけじゃなくて、いろんなサイトに登録したアドレス変更したり住所変更したり。

今年も宜しくねーっ!

No title

お久しぶり。

マグロだ。

なかなか充実してるなぁっとブログを見て思った。

さすがシオン・・・
いつのまにか働いてるし・・・・
まぁ、なんでコメントしてるかってぇと、
なんとなく ダメンズを思い出したからだ。

さて、私はパン屋が忙しいのでこの辺で。

P・S 君が言った お好み焼きパン
ちょっと考えてるぜ・・・・

しかし、実際作るとなると難しいものである。

No title

あけおめーことよろ・ω・!

決意表明だと・・・!
ぅーん、魔法と錬金以外を完璧にマスター!(ぇ

今年も紫苑ちゃんにとってステキな1年になりますようにっ(´∀`)

No title

To シオちゃん

のべで計算すると100~150の間くらいだと思うよ~。
(概算で見積もってるから詳しくは覚えてすらないけどー!)

だいたい所持→2割消化が毎年の流れだからもう消化あきらめたけどね!

私は祖父とかゲマ近くにあるから取りに行く派なので特に住所かわっても問題ないと思うw 

今年もよろしくー!

No title

To magur0

ちょw めっちゃ久しぶり!?

お好み焼きパンめっちゃ期待してるんだけど!
まぁライスバーガーの応用だよね?

リアルは充実?とは言わないまでも苦もなくすごせてる感じかな?
まぁ10年経つまでにやっておかないといけないこと山積みだから遊んでばっかじゃまずいんだけど・・・w


マグロも仕事がんばってねー!朗報期待してます♪

No title

To 姫っち

あけおめーw ってもう遅いか(ぁ

実はその挨拶新年早々職場で言われてのほほんとなってたんですよねw

もうあえて魔法と錬金をマスターに変えてみるのもいいんじゃないかなー♪

今だとAP的にも十分いけるとおもうし!

では最後になりましたが今年もよろしくねーw
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
