--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-02(Sun)

カルタグラ

(。・∀・)ノどうもー! 最近朝寒いから布団に包まってぎりぎりまでポカポカしてる
水無月です, ちゃお☆


いやぁ, 一人暮らしのワンルームってこんなに寒いんですね(汗
朝は起床時間前にタイマーで暖房することにしてます・・・(´・ω・`)


さてさてそんな私の朝の事情はさておき…(じゃあなんで最初に触れたの!?

(´ー`)y━~~そんなの気分に決まってるじゃん♪

(;゚д゚)…(言っちゃったよこの人…


さて続きは今年のゲーム総評…ではなく恒例の!
(ゲーム総評は今年中に必ずやりますので☆

さて…マビは長かったようで短かった3倍期間が終わり…(とりあえずマビ近況)


マスター6個目!


シロウ(エルフ)は残りはサポショのみ!

…などといいつつも狙撃手取ったら, クロスとサポショはアントレするから
APを錬金か格闘に宛がう予定!

まぁ底上げという意味では生産の方を上げるほうがいいんだけどね><


魔法の道は果てしなく 



小夜(エルフ)も魔法頑張ってはいるんですが・・・
頑張ってあげてもまだ ”特級魔法使い” なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

APが700ほどあるからヘイルかブレイズに振りたいんだけど
ブレイズの方がいいかな(´・ω・`)む・・・むずかしいです。

先にIBを1とメディテ8と合体魔法取得が最優先なのは変わらないけど…。


近接コツコツ・・・


さて最近ハマってるジャイ育成・・・。

装備もちゃんとすると人間の倍強いので紫苑が涙目になってます!
…変身しても勝てないとかびっくりです(´ー`)y━~~(まぁ世の中そんなもんさ

近接終わったらランスか格闘なんだけどやっぱりランスかな(’’
AP全然足りないんですが♪



さてリアルの近況といたしまして・・・・。

一瞬セージかと思いました(



えっと・・・3週目です♪ (すごい端折ってます☆

これで主人公とか有り得ないでしょ・・・。(絶対ヒロインですよね
(千早についで主人公ランキング2位ランクインです☆)

まぁ一瞬セージの面影があるなと思ってしまった私は
恐らく近日中にまた過去作をやることになるのでしょう!・・・多分

評価としてはすごく良かったのですが
今年一位はすでに確定中なので恐らくベスト5には入るかな?

りそなアフターとルナアフターが出るなら評価もう少し上がりそうですが・・・。
(FD版ではスタンレーとイオンの関係とか, サーシャの昔話などあるといいなぁ。


・・・以上近況でした☆(全然近況になってないのはいつものこと・・・。


まぁそうですね、この季節になるとやたら風邪をひいてしまうのが
ここ数年のジンクスだったんですが今年はなんとか回避できそう!

とはいえ年末にかけてクリスマス会, 忘年会, 旅行と色々あるので
体調には気をつけないと!・・・とは思ってるんですが (汗

本格的な冬に備え, みなさんもお体をご自愛くださいね!


では今回はここまでですね★ ではまったねー!(*^-^)ノ



・・・おっとっと忘れるところだった。


左;主人公, 右;ヒロイン 


何度もいうようですが確認のために, 左が主人公、右がヒロインです。(`・ω・´)キリッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぉー頑張ってるねぇ(゚Д゚)
サブっこの育成かぁ・・
メインだけで精一杯なんですがww
メイン1週間でサブ3週間転生なんだけどね、
3週間でも育てられない現実((
が・・・頑張る!w

No title

一人暮らしって良いよね!
荷物の受け取りが大変だけれど、好きな時に好きなことできるし。

釣り乙お疲れ様~
FDあるならスタンレーなんで髪切った!?を是非やって欲しいよね!
FDもだけど、DESIREのCD出るのかも気になります。

To 姫っち☆

飽きずにモチベーション維持するにはやっぱりサブ育成が欠かせないと思います!

結構周りが2キャラ育成が多かったのもあるんですが……。

いまだと無料転生期間がさらに伸びだしのんびりでいいような気もしてます♪

To シオちゃん☆

モンハン指南ありがとうー!………此処で書いてみるw

一人暮らしって気が楽だよねー!でもソフに足繁く通う私に荷物配送などと言う言葉は無縁でした♪

釣乙良かったよねー!………主に主人公が(ぁ)CDはコミケで出るのかな?出るならまた店舗販売とかありそうですが……。
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
