--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-07(Wed)

-LE LABYRINTHE DE GRISAIA-

(。・∀・)ノ シャッス! やはり神戸は住みやすい!と改めて感じた水無月です.
こんばんわー!


いやぁ, ホント疲れました…(何が?と思う方もいらっしゃるとは思いますがw


とりあえず…6年間私お疲れー!(ぇ

まぁもう色々あるんだけど, 頭の中を整理するのがちょっとあれなので
続きは徒然なるままに?


えっとですね…ブログのお知らせにも書いていたのですが,
先日大阪に試験を受けにいっておりました (´▽`;)

前日は緊張してあんまり寝れなかったのですが, 当日朝に先輩から
”頑張るんだよー!”とのメールを頂き嬉しくて泣きそうになりつつ,
ベスト尽くしてきましたー!

結果発表はまだなのですが, 明日にでも自己採点をしようかなと…(緊張で胸ggg


まぁそんなこんなの3日間だったのですが, 感想といたしまして

神戸ってホントに過ごしやすいんですね!!!(なんの感想!?

まぁ, 長年住んでいればそこが自分の都ということでしょうけど…w

あぁ…もう神戸から離れたくないよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。


でも!さすが大阪!お好み焼きは凄く美味しかったです☆(聞いてないよ?w


さて続きはマビの話でも…

やれば出来るのね(ぇ


試験前に何してるの?とか自分に突っ込みたいですが, 敢えて何も言いません!

挑発の入場のお手伝いに行ったら流れで, ”やってみようか!”と頑張るところを
間違えまして…

結論;やれば出来る♪ (綺麗にまとめてみました☆

2月の成果?


ものは勢いとは言いますが, 2月は錬金ばかりやってましたね…(苦笑

とりあえずマスター10個達成です♪

一応目標は累積2000でマスター15なのですが,
頑張れば18個行けそうなかな? よし, 頑張ろうー★


ここまでが2月分の成果ですねーw



…まぁ話の流れで分かる方はここから3月の話なんですねw

と察してくださると思いますが!


一歩ずつ・・・


ホントはレイン上げる予定だったのですが, APが少し足りなかったので
先にこちらから攻めてみたりw

ゴレの弱体化で地マス上げるメリットも無いかな…と思ったのですが
王政を考えると避けては通れないかなと・・・

(チェーン上げるのに, バースト使ってたら無性に上げたくなったとか言えないよね・・・

ブログ書きつつ 


まぁそんなこんなでチェーンも無事終わりました・・・☆
知らなかったんですが, このタイトルってスタミナ+40なんですね!?

今までなんで錬金術やってる人ってこのタイトル多いのかな?

っと疑問に思ってたのですが謎が解けました・・・w


今回はここまででしょうかー!


・・・と言いたいのですが, 実はやっとですね!?


ずっと君を探してた 



デルビルキタ━(゚∀゚)━!
もう何回通ったか覚えてないです!(50回までは数えてましたg

ずっと貴方を待ってたんです(ノД`)

・・・とここまでは良かったんですが , 戦いだしてライフ半分ほど減らした頃に

”ペットアタック→マグナムの流れだと安定するのかな?” と試したくなり・・・

”あれ?ペット出てこないよ?・・・不具合・・・?・・・ちょwww”


まさかのエラー落ち…もう泣いてもいいですよね?(ぇ



また明日からデルビルオンライン頑張ります(ノД`)

オチもつきましたし, 今回はここまでですねw それではまたねー!ヾ(*'▽'*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

試験お疲れ様ー(*・ω・*)
関西もいいトコやでっ!←

色々マスターおめでとー!
デルビル・・・まだ出会えてないよー・ω・
基本いつもお留守です(
デルビルオンラインがんばってっw

No title

To 姫っち☆

ありがとー♪
関西良い所ですね!
あれ・・・そういえば・・・姫っち関西在住だったのですか!?
(今になって気づく・・・

マスターありり☆
留守番多いよねーw 
でも経験値を長く稼ぐなら留守でも別にいいかな!と思ってきてる私がいたりしますw

No title

試験お疲れ様でした!
他県まで行かないとだめとか大変だね…

6年目だからこれから謝恩会やら卒業関連行事でお休み無さそうだけれど頑張って!

No title

試験おつかれさまです♪

デルビル発見おめでとー!
しかし残念な結果だったなんて…・゚・(つД`)・゚・
今度は倒せることを祈ってますw

No title

To シオちゃん☆

ありがとー!
まさか大阪の外れまで行く事になるとは思わなかったです・・・orz

とりあえず地元の子との旅行は近場で行ってきたんだけど, 卒業式終わって時間あったらどこか行きたいなぁーw 

・・・でももうお金ないけどね (;-;

No title

To ぷーさん☆

ありがとーw 
もう二度と試験は受けたくないです♪

デルビル発見できたときすごくテンション上がったのに
一気に突き落とされた感じに・・・orz

次こそは!
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
