--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-23(Thu)

Vermilion -Bind od Blood-

(。・∀・)ノ シャッス!サッカー日本代表大勝おめでとうございます!
…などと時事ネタに乗っかってみた水無月です, こんにちわ☆

もはやタイトルは言うまでもありませんが去年ベスト10入りしたゲームです(ぁ
主題歌が良かったのと, 設定がさすが light!と思わされたのが大きな理由かな?

もう少し頭の整理がついたらベスト10しっかり考えようと思います!
(…年が変わって2ヶ月が過ぎるのに, 今更感が漂っててあれですg


さて続きはいつもどおりですが!

恒例のドラマ紹介!(誰も予想できなかったでしょう♪と誇らしげ o(`⌒´*)oエッヘン

SFS.jpg


今期一押し! "ステップファザー・ステップ"
上川さんとキャラのイメージが完璧に合った!!!
…とサスペンス暦10年ちょいの私が言ってみる(聞いてないよ!?

ひょんなことから双子男の子の父親役になることになり
父親として紛争しつつ, 数々の難題に巻き込まれる本作, これからも目が離せません☆

今のところこの双子の両親が誰なのか全くピーンと来ていないのが悔しい…ぬぬぬw
感動したのが主演の双子の男の子の息ぴったりでGood!

そして絶対目を離してはいけないのが渡辺いっけいさん!
もうドラマに欠かせない人ですよね!
この人の演技が周りの人の演技を引き出してるんだ…と勝手に納得していたり (照

本作は宮部みゆきさん脚本なんですが, 今までと違った題材ですごく楽しいです♪


LS.jpg


さてこれは外せないでしょう! "ラッキーセブン"

なぜ外せないか…大泉さんのキャラが良すぎて見てると幸せだからです!!!(ぁ
瑛太さんのキャラも魅力的だけど, 途中から父親の家業を継ぐ雰囲気が漂ってて
ちょっとどころか…かなり残念です.

出演陣全員が探偵役なんですが, みんな個性的でちょっとコメディーっぽさも
入ってて飽きることなく見れて楽しいですよーw

松潤の回し蹴りカッコ過ぎて, "これは!?"って思ったの内緒!


HU.jpg



さて最後の作品はもちろん….
”ハングリー”しかないですよね!(誰に言ってるんだ(’’

向井さん演じる英介がロッカーから一転シェフとしてフランス料理店を
バンドの皆とオープンさせ, 自分が作りたい料理とは何なのか・・・と
色んな障害を乗り越え見つけていく作品です.(と私は思っている

個人的に目を離せないのが鈴木砂羽さんの存在(ぇ?
ドラマ出たら何かやってくれる!と内心思っているので楽しみなんですよねw

あと本作は料理は向井さん自ら作っているこだわりのドラマなので
そういう理由もあり, 結構見ててしっくりするというのが私的に大きかったです.

以上でしょうかー!ヽ(゚∀゚)ノ  またねー!ヾ(*'-'*)


・・・・!?

マビの話してなかった(汗

では少しだけマビの話を!


mabinogi_2012_02_22_005.jpg


シロウが紡織R8になりましたー!(メ…メインを差し置いてだとぉ…
ようやくこのランクまで来れた orz
あと3キャラ頑張るぞー!!!(ぇ



筏楽しかった!


そして小夜はひたすら筏オンライン♪ (ノ´▽`)ノ
やっとサンダーマスターゲットできたので, これでやっと商人にできる♪ (涙
調合と薬草学も上げたいけど当面は製錬に力入れないと…
まだまだやること多く気が抜けません☆


そして長かったですが…



mabinogi_2012_02_22_031.jpg



略奪団キタ━(゚∀゚)━!
ぷーさんの言うとおり確率5%くらいですねw

エルフの流鏑馬が楽しいのなんのって!

少し気になっているのですが, このコンテンツは限定イベントじゃないですよね?
期間制限があるのはテフラとかのプレゼントの方だけだと良いんだけど…


では今回はここまででしょうか!

次回は3月6日頃に更新すると思いますので
またその時にお逢いましょうー!ヾ(*'-'*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

サンダーマスターおめでとーぅ(*・ω・*)
紡織R8・・・いいなぁーまだR9でストップしてるよ(

略奪団狩りはエルフのが楽しいねっw
流鏑馬でクラショでサクサク・・・
1タゲなんてずーるーいー(゚Д゚)!
先に略奪団ボスに出合ったのはサブ子でした・・・(
楽しすぎてサブのくせにレベルが大変な事にw

No title

To 姫っち☆

ありがとー!ヽ(゚∀゚)ノ
紡織は修練値2ついたグローブで頑張っております^^;
しかしここからシルク地獄orz

略奪団は良いレベル上げになってますねーw
今回はレベル100を目標に頑張ろうと思います☆ミ

No title

今期のドラマは13歳のハローワーク面白いですよ♪
それしか見てないわけですが…w

サンダーマスターおめです(*´∀`*)
人間で弓上げないのなら生産はエルフオンリーがお勧めですよ!
あとで痛い目に(´Д⊂ヽ

初指名手配犯おめです♪
あれー、デルビルじゃないよー?w
逢いたいのに逢えない5%のもどかしさ(´・ω・`)

No title

To ぷーさん☆

おおーw 関ジャニの横山君が出てるあれですね!?
いつやってるのか分からなかったので, 調べてみたらまさかの11時過ぎからですか・・・orz(気づかなかった・・・

昔原作の本を購入して気になっていましたし, 来週見てみますね!

人間は錬金終わったら生産&弓あげたいのでそれまではエルフを重点的にすることにしますー☆
修練値のランク上げたいけど, 細工で破産しそうだなぁ・・・(涙

で・・・デルビルはずっと通ってるんですが(以下再現VTR)

ε=(ノ゚д゚)ノデルビルどこだー!

[デルビル様は留守にされております]

( ゚д゚)ポカーン

留守番と戦闘!

・・・以下20回繰り返し・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。なんでデルビルに逢えないんだぁ・・・

という状況に陥っております(ぇ

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
