--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-16(Thu)

キミシニタモウコトナカレ

(*´∀`)ノ ハロー♪ みんな元気にしてたのかな?
やっと色々落ちついた水無月です、こんばんわー!

うん、この一ヶ月は結構怒涛の毎日でしたorz
もう週7で休みなかったもんね…(ぇ

寒い日が続きましたけど, みんなも体調だけは気をつけてね!

では今回は最近の出来事とか色々ご報告から☆

えっと実はですね…
1月から模試対策&卒業試験があり2月頭まではほぼ休みなしでした(涙

さすがにまずい…と思ったのが
試験直前に”新テニスの王子様”にハマッたことですね(ぇ
7巻まで読んだんですが, 跡部王国とかもう笑うしかないです!w

そんな魔の囁きにやられつつ…卒業試験ホントやばかったです.
一応結果もこの間発表されたのですが, 無事合格してましたー!

やったー!ヽ('∀`)ノ

まぁ正直な話, 落ちてたら両親に迷惑かけるので自分で働いて学校行くか
それともけじめをつけるか…など考えましたが, 無事に通っていて正直ホッとしてます.


あとは試験に向けて3週間切ったので体調に気をつけてコツコツやっていきます!


以上が近況でしょうか?


さて…ではマビの話☆ 


マスタートレ!


前回から一ヶ月も空いてしまいました分, 少しずつスキル上がっております!

戦闘に関していえば, 紫苑よりもシロウや小夜の方が正直かなり戦いやすいかも?
弓, 魔法ともに極めたとはとても言えないのですが, 火力も大分上がってきたのと
戦闘に幅が出てきたのでかなり楽しくなって来てます☆


シロウは生産, 小夜はINT底上げ&ブレイズ, 紫苑はマスタートレ(ぇ?)を
引き続き頑張っていく予定です!


そしていつの間にか来てたイベントですが… 


mabinogi_2012_02_16_001.jpg


少しだけやってみたのですが, ちょー楽しいですねw

基本ボスは留守ばっかりですけど…w (10回中やって1回もでない orz
このイベントは正直コンテンツ化して欲しいなぁー!
安心して交易できるし… (’’

あと気になるのは, オスラのリニューアルBOXですねーw
あの鎌のデザインがすごく惹かれる>< ほ・・・欲しい.

さて今回はここまででしょうかー!

もう春のあしおとがすぐそこまで聞こえてきておりますが
インフルエンザなども流行っておりますからくれぐれも体をご自愛くださいね☆

それじゃあまたねー!ヾ(*'-'*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぉーマスターがいっぱいっ(*・ω・*)

略奪団狩り楽しいよねっ(・ω・)b
メイン人間でやるよりサブエルフでやったほうが楽って事に気づいてしまった・ω・
エルフだとペット騎乗状態で1タゲで安全に処理できる・・・
エルフ羨まし・・・ゲフン(
そして未だにボス出会えません(´・ω・`)

No title

To 姫っち☆

現在マスタートレを頑張っております♪
同時進行でやってるので中々進まないのですが(つ-;)

略奪団楽しいですねーw
エルフだとホント楽で!人間だと多タゲが厳しくて・・・orz

木曜に修正されないことを祈るばかりです☆

No title

卒業に向けて…去年の自分を見てるようですw
頑張って下さいまし♪

3キャラもやってるんですね!
来年頃はメインキャラが変わってたり(・∀・)

指名手配はほんとにハマるーw
今後のアップに期待です!

No title

To ぷーさん☆

応援感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
来週末は試験ですので最後まで頑張ります('∀'*)ゝ


一応今動かしてるのはは4キャラでして・・・w
恐らく再来月にはメインが空気に…(マテ

指名手配はホントに楽しいですね!(全くBOSS出ませんが;;
指名手配はずっと続いてくれるんでしょうか?><キニナル

No title

久々に見てみたらブログ復活してたっ!

試験お疲れ様でした。
この時期になると単位足りない!?って焦ってる人たま~に見かけるけれど、無事っぽいので良かったです。

引き続き試験がんばってね!

No title

To シオちゃん

ふふふ・・・実は去年末に復活していたのだー☆
(・・・などと無駄に威張ってみるw)

単位の方はホントは4年で全部取れてたんだけど, 仕様変更で6年にも必須あって若干焦りましたが, 無事パスできていたようです♪

最後の試験がホントこの6年の総まとめなので頑張ってくるよ!
シオちゃんも残り1年の大学院生活頑張ってね!
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
