--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-07(Sat)

貴方に届くまで

(。・∀・)ノ シャッス 年始めから頭痛と風邪に悩まされる水無月です, こんばんわ!
もう冬になると体調悪くなる確率がハンパなく上がりますねorz

予防はしっかりしてるんだけどなぁ(´-ω-`)な・・・なぜだ

そんなことよりも!(ぇ

新年明けてだいぶ立ちましたが,

新年明けましておめでとうございます.
今年も変わらぬご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いします!
本年は皆様にとって良き年になることをお祈り申し上げます!

・・・・・・
・・・

さて続きはもう恒例だけど!


恒例すぎるけどマビのお話☆

12月末にマビ復帰したのですが, その時考えたのはこれから何上げるか!
ではなく商人くるまでに何をやっておくか!ということでした.(ここ重要だよねw

マスター6個! 

というわけで・・・マスター6個目!(注釈どこいったーw

FBは弱体化つけてケルラ付近のツチブタに4時間ほど打ち続けました!(ぇ
一日本気で追い込んだら終わるものですね・・・よし, あとエンチャのみ♪

mabinogi_2012_01_04_005.jpg
 

しかしまだ, ランク4で足止め食らっておりますorz
ランク3まではモチベーション保てそうですが, 2からがきつそう><

エンチャ終わったら錬金にチェンジして, マスタートレしないとだし
結構やること多いのでモチベは継続中☆

前までの私なら商人来るのか生産マゾくなくなるのかorz

っと思ってたと思いますが, その分裁縫や鍛冶早く上げてフレにプレゼント送れる!と
切り替えたら結構モチベーション維持できております♪

マビ3年もやってるのにオンゲーはモチベ!なんだと今頃気づくとは・・・w
いやぁお恥ずかしい モジモジ(。_。*)))

・・・
・・
そして最近なのですが, エルフ育成超楽しいーwww
っと水無月が思ってるのは皆様ご承知のとおりだと思います(`・ω・´)キリッ

勢い余って小夜(サヤ)のプロフィールまで作ってしまいましたしorz

エンチャも交易も弓使えるシロウでやれば良かったと思っても,
もう後の祭りなんですが・・・!

昔ぷーさんがエンチャエルフでやればよかった!っていうのは
このことだったんですね(´;ω;`)ブワッ

弓育つとホント楽しいというか, 戦いやすいですよね (〃゚∀゚)(゚∀゚〃) ネェー
確かに育つまでは大変なんですけど・・・w

ではちょっと切りが悪いですが今日はここまでー!
次回は去年のゲームベスト5 or マビ今後の予定になると思います!

それじゃあまたねーw ヾ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マスター&エンチャ4おめです♪
エンチャは3のトレからが本当に…(´Д⊂ヽ

生産はほんとにエルフでやれば良かったと後悔(つд⊂)
人間でも弓を上げてれば別だったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

モチベがやっぱり大事です!
私はここ1年くらい低下しっ放しですが…w

No title

マジマスいいなぁ(*・ω・*)
R2で諦めモードだなんて(
エンチャR4・・・貼りをお願いしたい・・・w

弓楽しいよー(・∀・)
ただエルフだとレンジ詰まりが・・・
もう仕様なんだと言い聞かせてます(

No title

To ぷーさん☆

おめありですー!
ぬぬ・・・2までは維持できると思ったのですが, 3からきついのですかorz

やはり時代はエルフですよね !(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
・・・っと数年前に戻って私に言いたい(ぇ

モチベがネトゲに占める割合って大きいですよね・・・
毎回私はインベがせまくなるとモチベgggg
(裁縫キット的な意味で)

No title

To 姫っち☆

魔法使いだと+5%大きいですよね><
っと錬金の私が言ってみる(マテ

マスターは自己満足的な要因が大きいですが
1まで上げたなら一気にマスターにしちゃおうよ!

っと私の中の誰かが言うのです☆ミ

弓耐久の減りは早いですがホント楽しいですねw
人間で弓できるのはいつになることやらorz

中級魔法とか耐久の減りがそんなに早くないので
最近はサブのエルフでひたすらサンダーオンラインばかりしてますがggg
プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
