--------(--)


2012-03-17(Sat)

CLOVER

(。・∀・)ノ シャッス!後輩から研究室を追い出された水無月です, こんにちわ!

追い出しコンパは数々のイベントを企画してくれてて, すごく楽しかったです♪

なにより色紙書かれたメッセージにウルッと…。・゚・(ノД`)・゚・。

最近私涙脆くなったのかなぁ?(´▽`;) あんまり最近は泣かなくなったのに・・・
 
あっ!?でもそういえば昨日思いっきり朝から号泣してましたね・・・

でもその話はまた次回に!

では続きはいつもののことですがーw



続きを読む

2012-03-07(Wed)

-LE LABYRINTHE DE GRISAIA-

(。・∀・)ノ シャッス! やはり神戸は住みやすい!と改めて感じた水無月です.
こんばんわー!


いやぁ, ホント疲れました…(何が?と思う方もいらっしゃるとは思いますがw


とりあえず…6年間私お疲れー!(ぇ

まぁもう色々あるんだけど, 頭の中を整理するのがちょっとあれなので
続きは徒然なるままに?

続きを読む

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ
