--------(--)


2012-01-07(Sat)

貴方に届くまで

(。・∀・)ノ シャッス 年始めから頭痛と風邪に悩まされる水無月です, こんばんわ!
もう冬になると体調悪くなる確率がハンパなく上がりますねorz

予防はしっかりしてるんだけどなぁ(´-ω-`)な・・・なぜだ

そんなことよりも!(ぇ

新年明けてだいぶ立ちましたが,

新年明けましておめでとうございます.
今年も変わらぬご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いします!
本年は皆様にとって良き年になることをお祈り申し上げます!

・・・・・・
・・・

さて続きはもう恒例だけど!

続きを読む

2012-01-06(Fri)

プロフィール vol,3 - 月瀬小夜 -

mabinogi_2010_08_31_027.jpg   ◆プロフィール◆ -月瀬小夜‐  

   種族/ エルフ, 職業/ 魔術師, 累積800    

   育成方針:   
   ブレイザー目指し中☆ &家事担当w   
    
   素INT400, マナ500が目標!

   優先スキル: 調合, 作曲, アルケミ     
 (昇順, 優先高)

 近況:
 マナシーキャプ♪ 下級魔法コンプまでもう少し!  

   野望:  
 調合&薬草学1!
 料理もキャプまで頑張らないと><
 


   



 ★転生時ステータス★
  
転生16回目 
 
(備考; 前回からのステータス変化)  

魔法使い→商人

INT-9, Luck+10, mana-8, stamina+14

続きを読む

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
