--------(--)


2011-04-26(Tue)

愛穢のユースティア

(。・∀・)ノシャッス!みんな元気してるかな?

私は2週間で2回風邪引くとか災難でした…orz(ぇ

そのほかにも家の用事とか色々ありまして(;´∀`))) いやぁ参った

さてさてタイトルの発売が今週末となりましたね!
毎月の月末金曜日は忙しいのなんのって・・・( ´ー`)y-~~(言い表せない歯がゆさ!

とりあえず卒論が終わったら "神採り"やりたいとおもいます(´Д⊂ヽ


続きは・・・っとおっとその前に!

今期ドラマのおススメしとかないと…(ノ´∀`*)

今期はですね~

”ハンチョウ4”
”JIN -仁-”
”BOSS”くらいでしょうか!

結構どれも期待してますw
もし良かったら見てみてくださいね♪

('▽'*)ここでお知らせ!

ハンゲームで知り合ったお友達の緋野さんのブログ
”緋野手帳”をリンクに追加しましたー!まったりライフがお好きな方は
見にいってみてくださいねー☆

これからもよろしくお願いします♪ヽ(゚∀゚)ノ


では続きは恒例のマビの話♪

続きを読む

2011-04-13(Wed)

Gate of Steiner

(。・∀・)ノ シャッス!風邪で体調を崩した水無月です….

(´Д⊂ヽ体調悪いのにカラオケ9時間やったのが原因な気がする(ぉぃ

まぁ明日には治ると良いんだけど…(´・ω・`)

カラオケ全国採点で良いとこまで行けたけど
95以上取るのはきついなぁ…><


ではでは気を取り直して, 続きはマビの話♪

続きを読む

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
