--------(--)


2010-09-18(Sat)

駆け巡る思いと時間

(。・∀・)ノどもども、生きている間にどれほどの名曲に出会えるかが
楽しみな紫苑です♪

時間の経過なんて一瞬だから、
後悔する暇がないくらい楽しく人生謳歌してやる☆

※今回はリアル日記なのでマビの話はないですよ?w (念のためw






ふと気づくと半年くらいカラオケいってなくない?って思う今日この頃なんですが

そんなことを知ってか知らずか、リアフレからカラオケのお誘いが来たので
明日は楽しんでこようと思いますO(・(ェ)・)O

なに歌おうかしら~w (ラルクとか久々に良いかも!

でも徹夜っぽいので全力でそれだけは回避しつつ・・・(ぁ
3連休はひたすら遊んで、英気を養おうと思います((ノ)゚ω(ヾ))


tenshi_onsales.jpg

昨日メールくるまで忘れてたんですが・・・w 
ef-a fairy tale of the two-のファンディスク発売されましたー♪

個人的にはOPmovieがいつも通り神がかってるんじゃないかと
期待で胸がいっぱい・・・w v('▽'*)

そろそろAugust新作の企画チームも動き出すころだと思うので
今年はまだまだ気を抜けないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ゲームで思い出した・・・
最近は白騎士物語が面白いなぁ~って思ってるので
マビのインはおそらく昇段のみになりそうな予感?

完璧に引退の流れに向かってますね・・・(汗

韓国版のマビではペットの授受ができるアイテムが出てるらしいけれど
どうせなら未使用キャラクターカードも譲渡できたらいいのになぁ・・・

(最後でちゃんとマビの話してるっていう毎回の罠w

今回はここまででしょうか?三連休みなさんも楽しんでくださいねー!

P.S  リアル日記をここで書くのも最近どうかと思いまして
別ブログ立ち上げましたので、しばらくはそちらに時間取られそうです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2010-09-11(Sat)

穏やかな幕間

(。・∀・)ノシャッス! 週末が涼しくなると聞き、
ずっと寝れる~♪ とテンション高い水無月ですw



~記事はマビ関連ではないので、間違ってきた方は回避推奨!~




限定記事含めるとすでに先月の記録に並んでいるのに
びっくりした今日この頃・・・w

リアルでは相変わらず気苦労絶えませんが、
しばらくしたら慣れるでしょう!

その間は音楽と切っても切れない生活オンライン♪
・・・
・・

とか言ってたら、外付けHDが一杯に!?

さすがに5つ目を買う余裕はありませんよ?w
ええ、ありませんとも!w


さてさて話は変わりますが・・・

1233121830696.jpg

魔法使いの夜が延期しました~!

・・・正直予想通りですけどねっ♪(苦笑

最近のメーカーの流れ的に近日発売匂わせて
関心度あげて、延期のパターンが多いですしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シナリオやシステム性がその比例してあがると
いいんだけど・・・ねっ!☆(ゝω・)

従来どおりだと、12月の大型発売日までには
合わせてくるとは思うけど・・・多分来年かなぁw


そういう意味でも話題性あるから、
シナリオ系の上位は狙えるんじゃないかと思います!
(個人的には今月のefのFDとかバルドFDのほうが気になってるのは内緒w

ラフ絵とかの参考になるし、一応買う予定だけど12月だと厳しいな。

(月10本すでに買う予定・・・。これは・・・破産フラグ(ノД`)シクシク

さてマビでは・・・(ぇ?w

最初に回避推奨しておいてまさかの展開でしょ?w
それが私らしくて良いと思います!(アホw

といってもSSだけですーw

タイトル;共倒れ・・・・w

共倒れ!


最近シオちゃん・・・自滅結構多い気がする!(ぁ

視線を感じるのでこの辺りで退散しますね!(次回イン怖いw

|彡サッ

今回はここまででしょうかーw 
では次回お逢いできるのを楽しみにしてます♪ ヾ('-'*)またね~。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

2010-07-03(Sat)

原罪のレクイエム・・・

(=^ー゜)ノ シャッス! 七夕が待ち遠しい紫苑です♪

日本中で盛り上がったワールドカップ!
最後は残念な結果になってしまいましたが、それでも熱い戦いで
日本中に希望と感動を与えてくれた日本代表と岡ちゃんに

ありがとう!といいたいですね♪

しかし、そんなお祭りムードもつかの間、突然の訃報が・・・

韓流スターで、俳優のパク・ヨンハさんの突然の死・・・。
個人的に思うところが多いですが、今はただ安らかに眠りをと思うばかりです。

あの笑顔が二度と見られないのはホントに残念に思います・・・
僭越ながら、ここに追悼の意を表したいと思います。



さてさて、暗い話ばかりでは決して終わらないのが紫苑クオリティ!

マビの話を軽くお送りしますね!

mabinogi_2010_07_01_003.jpg 

シロウの製錬を1年間放置してたので、久々にミスリル鉱山にいってきましたー!
ミスリルの失敗埋めがやっと埋まったので、
シャカシャカしながらR1目指して頑張ろうと思います♪

鉱山出て、銀行に向かう途中で、”ぴるさん” にエンカウントw
(SS取り忘れた・・・orz

エンチャ両面あるから委託してくれると言う事で
焼き&貼りオンライン!(元気とかウルハンとか抜けてよかった・・・(´▽`) ホッ

焼きが終わり、ひと段落ついたころ・・・(以下ドキュメンタリー風に抜粋!

ぴるさん:さっきCCしたときに掘り出し物みつけましたー♪

紫苑:にゃほ?

ぴるさん:サイプラス・・・・w

紫苑;!? (まさか・・・・この展開は(汗

ぴるさん:抜いてもらってもいいですかー?失敗してもいいのでw

紫苑:ぉぉ!?

ぴるさん:取ってきますねー!ヾ(*^▽゜)


ぴるさんがCCしてる間、紫苑はこの時
サイプラス抜けるイメージを作っていた。

想像するのは常に最強の自分・・・
抽出して、貼りを一発でできるイメージを作り、いざ本番へ!

ぴるさん;行きます!

紫苑;バッチこい!

トルットゥルー!

二人;やったねーw (イメージどおりwww

ぴるさん;コソコソ・・・(保護ポットw

紫苑;(´ー`)y━~~ 成功率35%もあれば十分wwww
(どこから出てくるその自信wwww

トルットゥルー!

二人;おおぅwww 一発w

サイプラスなんて中々お目にかかることがないので、ホント成功してよかった・・・w
ぴるさんもサイプラス装備は初だったらしく、とても喜んでくれました♪
(お礼とかもらっちゃって・・・すいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごくやりきった感のある一日でしたw

補足!

mabinogi_2010_07_03_004.jpg


合成がR9になりましたーw
来週でもう一つくらい上げていきたいですね( ゜ー゜)ウンウン♪

分解用のインゴも底をついてたので、来週からシャカシャカも頑張ろうw
(・・・インベのためにキャラまた増えたとかいえない・・・)

生産たのしぃやん♪ (゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノ

ではまた次回のブログでお逢いしましょうーw (*゜▽゜)ノ

2010-06-28(Mon)

届け この想い♪

壁||*゜ー゜)ノ みんな元気かい? 紫苑は元気だよ!

ドイツ VS イングランド戦にドイツが圧勝したことにテンションUP♪
今年のWCは盛り上がりも然ることながら、スター選手の華麗なプレーに
釘付けにされちゃって・・・夜寝れないよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

日本の次の対戦相手のパラグアイは強敵ですが、純粋に試合の行方を
見守りたいと思います(*゜▽゜)>

あと最近は蒸し暑い日が続きますが、みんなくれぐれも体調崩さないように!

さ~て今週のマビは色々あった・・・(毎回だけどねwww

mabinogi_2010_06_24_006.jpg

MATE入隊時に記念撮影してなかったな・・・ってことで記念に一枚撮ってきました♪
(そのために再入隊・・・w

もう入隊することはないかもだけど、大切な一枚として保管しておきたいと思います!
(みんな揃って撮りたかったけど仕方ないよね・・・

みんなまた逢おう、桜舞い散るこの丘で・・・(どこ?w とかツッコミはなしでw

湿っぽいのはここまでにして・・・

mabinogi_2010_06_27_009.jpg

実は今日でアルケミR2になりました・・・w

意外に苦労することなく上げれたけど、マナフォアントレしちゃってるから
マスターまでの道のりは遠いです ( p_q)エ-ン

私の場合、スキル修練は色々兼ねてやることが常なので、しんどいとかいう感情は
あまりないでーす('▽'*)v (でもレベル上げは・・・orz

分解や合成も実は結構上がってるので、ギルマスをお願いするFLが帰ってきたら
ギルド設立も現実味を帯びてきそう♪ (ギルド名も実は決まってたり・・・w

そして、そろそろ裁縫もあげなきゃー!と思い、露店を回ってた時にふと気づく・・・


所持金1k切ってたことにーwwwwwww

いつもかろうじて50kくらいで生活してきたけど・・・ついに所持金が尽きたようで(汗
自給自足でこれまでもやってきたし・・・もふもふがんばろうしら?w

個人的にはシロウの製錬をそろそろしたいなー!と思うので、来週からどうするか
考えながら、眠りに尽きたいと思いますー!

今週はここまで(* ̄ー ̄)v 次回のブログも見てねーw


テーマ : その他
ジャンル : その他

2010-06-25(Fri)

DEAR MY FRIEND -気ままな明日へ-

シャッス!ヾ('-'*) 梅雨真っ只中ですねーw
今日も紫苑は雨に濡れながら、歩いて帰ってきましたよ・・・(ぇ?w

傘もってても、ほぼさしたことないんだよね・・・(汗
雨に濡れて、どんな時も冷静さを保ち続けること、それが私のポリシー♪

まぁ今日はそんなことはいいのよ!!!(´ー`)y━~~

今日のテーマはこれっきゃないよね?w


サッカー決勝トーナメント進出おめでとー!

実はイタリア戦見て、気分を良くして寝たんだけど・・・(ぉまwww

どこかで ” 今日勝てる気がする! 2-0 くらいでw ” って予感があったので
安心して朝の結果を見れましたー!(嘉人と長友に次節も期待!

さてさて、リアルのほうでは遠隔地での研修からやっと帰ってこれまして・・・
(奥様方にまるで自分の子供のように接していただけたのは嬉しかったーw)

しばらくはのんびり静養したいと思います(*゜-゜)>

マビの方でも今週は色々ありまして・・・
mabinogi_2010_06_22_021.jpg 


姫とソラ姉の結婚式に呼んで頂いたので、参加してきましたーw
式にはテオ君がいたので、ぶらんちゃんとテオ君を取り合ってみたり・・・(ぇ?

その様子を一部抜粋?w

ぶらん;俺実は前から紫苑ちゃんのことが・・・
紫苑;実はわたしも・・・(mjk!?

ぶらん;おぉ!?
紫苑;・・・テオ君のことが・・・。

teor;え?wwwww
ぶらん;待て!テオは俺の・・・ry

みたいなこと言いながら遊んでました (゜∇^*)

mabinogi_2010_06_22_029.jpg


結婚式の二次会のペッカ後にぺっちゃんがエンチャ委託協力してくれるとのことで
さっそくダンバへ!

ペッちゃんもエンチャR1までがんばるー!って言ってたので負けてられませんw
さっさとランクR1にして、一級エンチャ師の仲間入りをしたいと思います♪

エンチャもそうだけど、スキル上げといえば、やっぱりアルケミ!!
やっとのことで、R3までついにきました(*^-゜)v

mabinogi_2010_06_23_001.jpg


合成もRAに明日にはできるので、スキル的には良い感じに揃ってきたかなー?w
でも上には上がいるので、まだまだ頑張らねばー(汗
累積500になる頃には、目標達成するぞ♪

最近はタルタロスとドラゴネストが面白そうなので、しばらくしたら
本格的にやってみようかしら・・・w

今週はここまで!次回は来週かな?
それじゃあまったね~w ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

プロフィール

水無月紫苑

Author:水無月紫苑
挨拶;訪問頂き感謝申し上げます。


~ブログ紹介~

私が過ごした日々について
雑記のように書き綴ってまーす!

みんなと過ごした日々が私を始め、
皆の心に残れば最高に幸せです♪

掲載内容は
スクフェス(楽曲,イベント)
戦艦少女&艦これ(雑記)
ゲーム(パソゲー多め)

などをメインに掲載していきます。

更新日;2017年6月5日

最新記事
最新コメント
カテゴリ
紫苑の心の声
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
